みんみんと本牧山頂公園に向かう前に
松原商店街に寄り


お弁当を買いましたニコニコ




お弁当持って 公園行こうね~♪


本牧山頂公園に到着~♪

本牧山頂公園

すごく広くて 歩きがいのある公園ですウインク



さあさあ 歩きますよ~♪




まずは、見晴らしの良い芝の上で
レジャーシートをしいてお弁当タイムニコニコ




みんみんは鞄の中を物色びっくり



おやつ入りのタッパーを発見お願い




開けようと必至!!




しかし敢えなく私に没収され~びっくり

みんみん退屈になったので、



はい❗出ました~
芝ゴロゴロ~ガーン

笑顔でるんるんで、

そりゃそりゃ丹念にゴロゴロしてました…



お弁当の後は
人はゴロンと横になり
青空みながら、最高の休憩~口笛キラキラ




みんみんは退屈なので、周囲を散策♪


いつまでも横になっていると、

可愛く みんみんが起こしにきました♪



それでも 起きずに、はぐらかしていると




みんみんに、舌打ちされた……

ような気になりびっくりアセアセ


ちゃんとお散歩を開始しました!!






承知しました爆笑!!



画像MAXなので………続くニコ






にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村