はっちゃんとロング散歩です♪

三沢公園→紫陽花ロード→井戸脇ベンチでお茶→野菜購入→三沢公園
10000歩コースでした(^ー^)✨


7コーヒー☕で
はっちゃんママさんが作ってくれた
ふかし芋で休憩~爆笑ルンルン





はっちゃんにあげる お芋も
みんみんが奪い取る………ガーン




しらばっくれる もぐもぐ??みんみんえー


はっちゃんに、背を向けられました…ガーン




気を取り直して
紫陽花ロード奥かな?にある
お野菜屋さんにニコニコ


はっちゃん、お尻濡れちゃうねびっくり




私は、
スティクブロッコリーを買いましたキラキラ

遊歩道を歩きながら
三沢公園に戻り~




桜が綺麗


見晴らし最高~
ベンチで休憩音符



この
はっちゃんとママさんの写真
とっても いいニコニコキラキラ









たくさん歩いて楽しかったね~ニコニコ

今日の夕飯は
ブリ焼き☆大根おろしのせ



ささみとビーフジャーキも作って





おまけ

20日大根ちゃん8日目~☆



すくすく育ってます!!









にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村