今年のクリスマスはお休みと重ならないので、
ちょっと早いけど、
この土日で、ミントのお友達にプレゼントプレゼントの用意をすることにしました!

ミントにとっても、私にとっても、
今年は 辛いことと 新たな幸せとを
迎えた年でした。

それには たくさんの方が 支えてくれて、
今のみんみんと私がいます。

ね~みんみん
感謝LOVEを伝えなきゃね!!

散歩中の公園で みんみんに相談して~




帰宅後、早速準備開始!


まずは、
もはや定番のマグロジャーキー






続いて、
ささみチップス

こんな感じでカットして


綿棒で叩き
オーブンで170度15分×2(両面焼きます)
焼き上がり見て、180度で3分追加しました。






更に~

バナナとリンゴ、ヨーグルトのパウンドケーキ☆

ヨーグルト150㌘、ハチミツ 大1
卵 1 、グレープシールドオイル 大1

を混ぜ




薄力粉150㌘をふるいにかけ



混ぜます。

バナナ1/2  、リンゴ1/8

を混ぜて、




クリスマス柄の型にいれて

170度で25分焼きました~♪



クリスマスパーツをつけて
可愛さアップ~I




ラッピングして、クリスマスボックスに♪






う~♪
可愛いでない~(°∀°)b I

みんみんの分もあるからね!!
ご安心を~(´∀`)


さあ、ミントクロースちゃんサンタさん

はっちゃんに渡しに行こ~♪


リーちゃんにも、
帰ってきたら渡そうね♪




MIX小型犬 人気ブログランキング IN順 - 犬ブログ村
http://dog.blogmura.com/mixdog_s/ranking.html


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村