11/15  朝は雨で
朝んぽは いまいちでした~( ´(ェ)`)

式典に向かう頃には 雨も小降りになり、
祝賀会の時には 晴れてる!!

きたーーーーヽ(゚◇゚ )ノ

何としても 明るいうちに帰らなきゃ!!





やったぁ~
明るいうちに帰宅出来ました(°∀°)b

さあ!
みんみん!!

お散歩行こー!!




みんみんもノリノリ散歩♪




雨と風で   きれいな葉っぱの絨毯♪






みんみんのお尻 可愛い~♪



大好きな 柵下覗き(( ̄_|~☆





日が落ちるのは 早いね~

さあ みんみん

帰ってご飯にしよ~ね~(´∀`)




今日はささみと野菜の豆乳餡掛け
です


ささみ お安かったので
残りは ジャーキーにします♪


美味しく出来上がりましたよ~♪







お散歩の帰り道
お花屋さんで
セージ  ちゃんを購入~☆

ミント☆ガーデンの新メンバーです!




ソーはお肉で セージがハーブ
お肉にセージを混ぜて作るから
ソーセージって言うとか!?

みんみん  暫くしたら 何か作ろうね~♪












MIX小型犬 人気ブログランキング IN順 - 犬ブログ村
http://dog.blogmura.com/mixdog_s/ranking.html