みんみんの おトイレは現在も
完全外派です。

夏の雨と違い、これから暫くは寒い雨になりますね。

雨の夕方~

夕飯前に一度外に行きおしっこし、夕飯。






今夜は 生鮭と色々お野菜のシチュー風(スキムミルク使用)

です。

夕飯後、何時ものように オモチャを運んできて
遊ぼ~♪
って 誘う みんみん☆

ボールを投げて 取ってくるを3回くらいすると止めた ミント。

ん!?

どした?

みんみん 私を見つめる




うん○かぁ~!

お散歩バックを手にすると、
ぴょんぴょん ぴょんぴょん 飛びはね
嬉しい顔の ミント♪


はい!  正解~(^_-)☆



みんみんに レインコートを着せお散歩へ


かなり 雨と風が強くて 寒い…

ミント 5分位で  用を足し、
足早に  ぐいぐいさんで  帰宅~☆






ミントも 寒い雨は苦手かな?



再び オモチャを運んできた…




どちらですか?




こちら  らしい  ( ´艸`)


うん○  して、スッキリ みんみんは

この後のボール投げ~引っ張りっこ  に
終わりがなかった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




ミントと暮らして 2ヶ月半位


ミントと私は 少しずつ、
気持ちを察することが できる 関係になってきたかな?


みんちゃん  大好き♪

これからも 宜しくね!







MIX小型犬 人気ブログランキング IN順 - 犬ブログ村
http://dog.blogmura.com/mixdog_s/ranking.html