みんみん  ハロウィン なんだって~

ハロウィンって いったい何なんだろう?

とりあえず  ミントは仮装しときましょ♪




で?

やっぱりこれ?




おやつあげても
いたずらするけどね~   ヾ( ´ー`)

では、おやつのまえにご飯にしましょ~

マグロぶつ切り  お買得でしたので

私はマグロの漬け丼!


みんみんには、マグロとキャベツとたまごの  押し寿司~☆
キュウリとカッテージチーズ添え♪







きれいに出来ても
みんみんが食べるときは、崩して出します







みんみん  美味しいですか~?


残りの
マグロのぶつ切りを 恒例のジャーキー
にして、
今日は 生鮭も  ジャーキーにしちゃいましょ~☆




170度で片側ずつ10分焼きます~☆

さらに、180度で5分焼いて
出来上がり~☆




すごくいい匂い♪




耳も引っくり返る いい匂い♪




うまうま  ウマウマ うままままま~♪

ミントと一緒に食べましたが、鮭ジャーキーもマグロジャーキーも
すごく美味しいです!




ハロウィンって  美味しいんだね!


( ・(ェ)・)


きっと  違うけどね

まあ、いいか






MIX小型犬 人気ブログランキング IN順 - 犬ブログ村
http://dog.blogmura.com/mixdog_s/ranking.html