ねぇ みんみん




朝ん歩も終わって、ご飯も食べて、

退屈そうに 微睡んでいますけど、


今日は、お出掛けしますよ~♪





キングたまごちゃんで

遊ぼう~♪

って、してる場合じゃないんですよ~☆


ハロウィンだから、






かぼちゃさん になって
お出掛けしましょ~♪

さあ、
車に乗って~







どこに行くのかなぁ~

一時間位で到着☆




みんみん
この道  覚えてますかぁ~?

直線10㍍位から ダッシュ!!

迷わず、曲がって 階段かけ登り!




ボンバーさん 到着~☆




仮ママさん~、仮パパさん~

みんみんだよ~~~




勝手知ったる我が家と言わんばかりに
さっさと上がりこみ、

仮ママさんに駆け寄る!!




撫でてもらい~




お店中を散策して☆

自由で マイペースに楽しむ ミント♪

仮パパさんは お仕事で お会いできず
残念でした~(´_`。)

ココロママさんが、ミントに会いに来てくれて

みんみん  幸せ者だね~≧(´▽`)≦

たくさん、みんみんの話や 他の保護犬さんの 今の幸せな様子を聞けて
楽しい時間をすごせました!!


駿くんとつむつむちゃんに会えましたが、二匹とも、
小さくて可愛かった~(≧▽≦)

皆が幸せになること
ミントと応援してます!!

ミントはここで 数ヶ月を過ごし
私の元にやって来てくれました♪

ミントにとっても、私にとっても、大切な場所です。

私はペットのお家  で ミントをみつけ、

ボンバードッグさんのブログを読み

ミントが気になり

里親になりました。

L.O.D

ディオルと L.O.Dさんが、
私とミントを引き合わせてくれました。

L.O.Dさんには、

本当の家族を待っている ワンがたくさんいます。

どうぞ、
どの ワンにも、幸せが訪れますように。


みんみん、ハロウィンだから



おやつとおもちゃ♪
よかったね~(*^▽^*)









MIX小型犬 人気ブログランキング IN順 - 犬ブログ村
http://dog.blogmura.com/mixdog_s/ranking.html


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村