お昼寝して目が覚めると


みんみんの可愛いお尻が目の前にある
幸せ~ドキドキ


さあ、
ゆーんぽ  に行ってこよ~♪


お散歩してて、
コンビニの前で クリスマスケーキ予約の
ポスター見て ビックリ(・ω・)b

時が過ぎるのは本当に早い。


木枯らし1号の後、風が少し強い



みんみんの耳が  
風に靡いて  可愛い~




草むらを 楽しそうに歩くみんみん♪



今日はたくさん草むら歩いたから
シャンプーしよーね!!


みんみんの  冬支度

換毛期にて、
冬用に 天然コートをお召し換え中の
みんみんしっぽフリフリ

ブラッシングに終わりがみえない…



では、
みんみんの天然コートを洗いましょ~♪




お湯 たまりましたよ~







肩まで浸かろうね~♪




お疲れ~  みんみん
さっぱりんこしました~♪

冬お留守番用に
ブランケット買ってきたよ~




寒いの嫌だけど

冬が来るのも、ちょっとだけ
楽しみだね~雪

みんみんが居れば
冬も きっと あったかいね♪







MIX小型犬 人気ブログランキング IN順 - 犬ブログ村
http://dog.blogmura.com/mixdog_s/ranking.html


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村