一週間程前、職場内の花屋さんで
ワニのぬいぐるみ(鞄になってる)が、ハロウィンマントを着ていました。

売り物?

見ると値札がついてました(マントとワニは別売)!

これください!

ミントのハロウィンマントにきっとピッタリ~♪





なんて思ってかえってきたら、

全然 大きすぎ!(´Д`;)!!

足短いさん ということを 失念してました~

で、
はっちゃんに、着てもらえたら!!と



はっちゃんママさんにもらってもらいました♪




そしたら、
なんと、





こんなに 可愛く ミントサイズに
してくれました~(≧▽≦)♪



しかも、



はっちゃんと お揃い~~~ラブラブ

嬉しいなぁ♪


はっちゃんママさん、
ありがとうございます(〃∇〃)


お裁縫 得意な女子になりたかったな…





MIX小型犬 人気ブログランキング IN順 - 犬ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村