今日はお天気よし!

ただ風が強いかなぁ~

まずは軽く周囲を散歩




みんみんの見つめる先には、



可愛い  フレブルちゃんがI




よい感じで挨拶できてます♪


では、いざ!

みんみん号で、
みなとみらいセキチューにゴーI!




自転車で10分くらいかな?
到着~☆




みんみん自転車から、カートに乗り替えて




入店~♪

カートのまま上がれるのは便利です!

私が、園芸コーナーをウロウロし過ぎてみんみん退屈そう

ごめんね~

では、カフェにむかいましょう♪




昨日の夜ん歩で入りたがってた
夏至茶屋さん






みんみん  よい匂いだよね~

豆乳プリンはお裾分け~♪



夏至茶屋さんも、今年の営業はあとわずかだから、来れてよかった~(*^ ^*)

さあ、帰ったら ベランダハーブのお手入れ手伝ってね~(主には  側で見守り)♪








MIX小型犬 人気ブログランキング IN順 - 犬ブログ村
http://dog.blogmura.com/mixdog_s/ranking.html


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村