昨日、はっちゃんとみんみん ツリーハウスに行って来ました♪

なんじゃもんじゃカフェ

三沢公園から歩いて15分位

はっちゃんママさんのご案内で





えー\(゜□゜)/
すごい!!

本当にツリーハウスだぁ~

到着時に待ち2組でしたが、折角来たし待つことに。

待ちの間、はっちゃんとみんみんのお陰で、2組の方たちともお話ししたりで、待ち時間も楽しかったです♪



はっちゃんにハロウィンケープを着てみてもらったり、
はっちゃんもみんみんも
若いお姉さんに撫でなでしてもらって、ご満悦になったり~

あっという間に 待ち時間が過ぎました!

いよいよ入店で、私、はっとしました!!

私、高いとこ苦手だった~( ̄□ ̄;)!!

ツリーハウスの階段はとても狭くて急です。







ひとりで登ろうとしているミントを慌てて抱えて、
みんみん抱っこしながら、はっちゃん達の倍の時間をかけて登りました…

ミントだけで登った方が
速かったね(  ゚ ▽ ゚ ;)


中に入り席に案内され


はっちゃんとママさんラブラブ♪







みんみんは、ツリーハウスの隙間から下を覗いたり




いろいろな人に撫でてもらって
嬉しそう♪




みんみん
また来ようね~♪

でも、はっちゃんと一緒じゃないと
道覚えられなかったから…

また、お願いして 連れてきてもらおうね~♪



帰り道
色々クンクンするみんちゃん
ふと、顔をみると



鼻先が白くなってる!
お茶目さん☆

ちょっと笑っちゃいました♪

本当みんみん 可愛いなぁ~(*^^*)






MIX小型犬 人気ブログランキング IN順 - 犬ブログ村
http://dog.blogmura.com/mixdog_s/ranking.html


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村