今日はミントとまだ行っていない公園に行こ~と、
900㍍先の  沢渡公園  に行きました。

途中、小さな公園でパチリカメラ






着いてビックリ!

周囲にぐるっと囲いがされて、中に入れない ( ̄□ ̄;)




えー

一部工事中とかでなく?
全部入れないの~?






あの芝のあたり、歩きたかったね~


手前の広場で暫し みんみんとたたずむ…






みんみん…

ごめんなさい 。(´д`lll)


さあ!
気を取り直して、いつも歩かない道を歩こう~♪




めちゃ長い、階段。

そして、
気を取り直しついでに、
スタバに寄りました♪

イスの脚にリードを結び、

ミント、待て~
ここで待てだよ!

と言い残しコーヒー買って戻ってくると、




普通に、当たり前の様に、
椅子に座って 待ってました!!

思わず 可愛くて 笑っちゃいました♪








アップルパイリンゴ

ホイップクリームお願いし忘れました…

でも、美味しいぃ~(*^^*)♪




いい匂いだよね~☆
みんちゃん、いい匂いに目が細まる~♪




みんみん、今度はちゃんと
下調べしてから お散歩するね~







MIX小型犬 人気ブログランキング IN順 - 犬ブログ村
http://dog.blogmura.com/mixdog_s/ranking.html


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村