夕散歩♪

カフェでお茶しようかなぁ~と思ったら、いつもの席に 先客さん。

違う席にしようかなぁ~と廻ると、デンちゃんくらいある、かなりビックなワンさんが!

可愛い~(*^^*)
でも、みんみんに唸るので、トラブル防止に座るの断念し、

少し歩いてからにしよう~と歩いていると、さりーちゃんに会えました♪



軽めにご挨拶~♪




とっても美人さん♪

飼い主さんがパンを買う間、さりーちゃんとみんみんと一緒に待ちました~



2ワンとも、パンではなく、ママを見つめて待ちます♪



ちょっと待ってただけで、さりーちゃんママさんに、パンいただいちゃいました!!



わ~い(*^^*)

その後、カフェに戻り
いつもの席は動きがないため 違う席に。






お茶してると、

ミント、可愛い可愛いと 女子高生に
劇なでされました♪

「ヤバイ~♪マジ可愛い~」

と、何度もいいながら 撫でなで☆

みんみんも身を任せて、嬉しそうI

女子高生さん ありがとう♪

あまりに可愛がってくれるので、

私も嬉しくなり、

あなたが食べてるケーキは 私がおごるよ!!

って、いいそうになりました~

あ、言えばよかったなぁ~


みんみん♪
みんみんの可愛さは老若男女、万国共通だね!!

ミントはすごいね!

ミントはその可愛さと優しさで、色んな人を幸せにする力を持ってるんだよ。



一番幸せをもらってるのは、
私だけどね(´∀`)

みんちゃん、ありがとう♪









MIX小型犬(雑種) - 犬ブログ村
http://dog.blogmura.com/mixdog_s/


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村