9/27で みんみんと家族になって、1ヶ月になります♪

あっという間の1ヶ月です。

ミントの存在が  私の悲しみを和らげてくれ、
一日一日が 大切に思え  心が豊かになった気がします。

みんちゃん、ありがとう。

ディくん  ありがとう。

これからも宜しくね。


みんみんは適応能力が高いのだと思うのですが、
私との生活リズムに 大分 慣れて みんみんらしさを出しながら 一緒に生活してくれてます。

感謝の気持ちを込めて、今日はハンバーグを作ってお祝いです♪



ハンバーグ作ってる間は、何時もの様に ここから熱視線で 見守り♪



みんみんと私のハンバーグ
みんみんのは、豚挽き肉とおから(ピーマン入り)のハンバーグ+トマトソース

みんちゃんは丸飲みしやすいので、食べる前は細かくします!





みんみん  待ち遠しくて 耳がめくれ♪

待て~☆
の後、



瞬食!




美味しく食べてくれて ありがとう(*^^*)

また、何か作るね~♪





MIX小型犬 人気ブログランキング IN順 - 犬ブログ村
http://dog.blogmura.com/mixdog_s/ranking.html