連休最終日はお家でゆっくりしました。

朝、三沢公園でお散歩~


何故かこのゾーンは 両耳捲れて駆け足になります_(^^;)

散歩中、与論島から保護されてきた、元野犬ちゃんと会いました♪
すごく可愛い 良いこでした!
まだお母さんにしか懐かなくて、ご飯もあまり食べないと。
でも、お母さんの愛情があるから、きっとニコニコ、元気に変身するはず!
(お写真撮りたかったのですが、驚くといけないので撮りませんでした~)

一度帰り、自転車に乗り換え、動物病院に行きました。
待ち合いでは、



フードサンプルを物色したり、


外を覗きに行ったり

落ち着かない様子で順番を待ちます(笑)

今日は耳掃除、爪切り、フロントラインをお願いしました。

夕方は
緑地を散歩



夕飯は


豚肉豆乳野菜スープ+カリカリ少々


待ちきれなくて両耳めくれ



瞬食~☆


みんみんのご飯食べる姿みてると
すごく嬉しくなります♪

みんみん、ありがとう(*^^*)





MIX小型犬 人気ブログランキング IN順 - 犬ブログ村
http://dog.blogmura.com/mixdog_s/ranking.html



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村