はっちゃんと一緒に サイクリング散歩で、臨港パークで行われているドッグヨガに行って来ました!
http://www.yogafest.jp/2015/wp/?p=15444

みんちゃんはただサイクリングするだけなら大人しいのですが、
はっちゃんが前に居る!となったら、カゴから立ち上がろうと_(^^;)ゞ
「おくれるよ!追い付いて!!」
みたいな?
信号で横並びになると大人しくなります。

目的地に到着し、まずはドガエリアに。

まだ開始までに30分あるので、少し周囲をお散歩♪

みんみん、楽しくて興奮ぎみ





ドガエリアに戻り、ヨガマットに座り開始を待ちます。
芝に横になり、夕方の涼しさと海風で気持ちいい♪







待ち時間に
はっちゃんと共にはっちゃんママさんに好き好きし


おやつの入ったカバンをクンクンして、ぐるぐるになり




ちょっと落ち着いてかっこよく座る♪



ドガは抱っこして行うので、写真は撮れませんでしたが、みんみん 嫌がらず
英雄のポーズ、木のポーズ、ねじりのポーズ、真珠貝のポーズ、ガス抜きのポーズを一緒に行えました♪
最後のシャバーサナーは、仰向けの私の足の間に入り大人しくしてました。
終了の合図で目をあけると、みんみんとバッチリ目が合い  笑っちゃいました~( ´∀`)



昨年は ディオルと来た ドガ。

今年はミントと来れました。

ディ君も お空からみててくれたかな?


ディオル、ミント  大好きだよ。






MIX小型犬 人気ブログランキング IN順 - 犬ブログ村
http://dog.blogmura.com/mixdog_s/ranking.html