昨日、はっちんママさんの自転車にミントと試乗させてもらいました!

まずはお手本



ミンミン見てみて!!
こういう風に乗るんだよ!

では、
いざ!!



こう?



はっちゃん、こーでいいのー?




いいよん♪




すごいなぁ~
ミンミンって、本当すごい!

嫌がる事なく、かっこよくお座りして、この笑顔♪

問題は私の自転車の腕前か?

サドルが高い!
と、さわぎ、下げてもらい
なんとかミンミン乗せてこげたました_(^^;)ゞ
(自分でサドル位さげないとね。はっちゃんママさんすみませんm(__)m)



帰り道、はっちゃんが自転車に乗ると、ミントも乗りたいと自転車をカリカリ!


はっちんママさんに後ろカゴに乗せてもらい、ご満悦です♪



自転車欲しいなぁ~

そしたらミンミンと遠出散歩出来るもんね♪





MIX小型犬 人気ブログランキング IN順 - 犬ブログ村
http://dog.blogmura.com/mixdog_s/ranking.html