ミントという名前は 4/21にセンターから引き出してくれたLODさんがつけてくれた名前です。

新緑を過ぎ、初夏に差し掛かった季節、夏に開花するミント。

私と出会うまでの3ヶ月間、みんちゃんにとって、ミント と呼ばれる事は、きっと、喜びだっただろうな…と思いました。

センターから、あたたかくて清潔な空間に連れてきてもらい、体を洗ってもらい、頭を撫でてもらい、美味しいごはんやおやつをもらい、「ミント」って 優しく声をかけてもらい。

みんちゃんにとって、「ミント」は 安心や幸せな思いが沸く 響きなんだろうなぁと。

そんな素敵な名前を 私は引き継ぎました。

ミントの花言葉は
「徳、かけがえのない時間」

みんちゃんと、かけがえのない時間をこれから過ごして行こうね!

ちなみに 姓名判断も見てみると、
総格24で 「全てに恵まれた大吉数」でした!

ミント 最高~♪





元捨て犬・元保護犬 - 犬ブログ村
http://dog.blogmura.com/dog_motosuteinu/



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村