みんちゃんはセンターに保護されて、LODさんという保護団体さんに引き出してもらった 幸運なわんこ です。

先日 畜犬登録しに動物病院に行った際、先生が耳の診察をしながら
「この子に聞いてみたいですね。どんな事があったのか」
ポツリとおっしゃいました。

聞いてみたい と私も思うけど、ミントは例え話せる機会があっても  きっと 多くは話さない気がします。
「大変な事もあったけど、皆に親切にしてもらえたし、今が楽しいから それで大丈夫」
って
そんな風に言いそう。


色々あっただろうけど、
ミンミンが私の元に来てくれて、私は幸せです。

みんちゃんが 今が幸せって 思ってもらえるように頑張らないとね!


ミンミンはご飯準備中はここから熱視線を送ってくれます♪




ひろこさんからディオルの誕生日にいただいた秋のお花。
綺麗です。
ディオルを思っていてくれる人がいるってありがたいですm(__)m



元捨て犬・元保護犬 - 犬ブログ村
http://dog.blogmura.com/dog_motosuteinu/


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村