ペットのおうち で7/18に申し込み、7/19に色々やり取りし、何と7/20に会いに行くことになりました!

私の想像してたより急激な展開でした。

メールでのやり取りで、「すでに数件のお申し込みとお見合いを予定しています。」
とのことでした。
私は条件も良くないし、きっと ダメだろうな…
でも、会うことも出来ないのではないのではないか…と覚悟していたので、
みんちゃんに会える事になり すごく嬉しかった。
でも、それと同時に不安な気持ちも沢山沸いてきて、前の日は 殆んど寝れませんでした(笑)。

翌日、かなりの方向音痴の私は、不安一杯で、Googlemap片手に家をでました。

文明の力ってすごい!

こんな私が迷わず 預かりさんのお宅に到着出来たのです。

まず、預かりママさんに 保護犬のお話を聞かせてもらい、私が応募した経緯などもお話させてもらいました。

その後、みんちゃんと初対面!

私の口から出た言葉は

「可愛いいぃ」

預かりパパさんと 他の保護犬さんたちと遊んでいる みんちゃんの姿にノックアウト!!です…

次に
「思っていたより、全然大きくないですね!」

と、私が言うと パパさんママさんが一瞬戸惑いをみせ、「そうですか~?」

ディオルは大きかったのでしょう。
余り感じてなかったけど、
ディオルより、一回り大きいかな?
っていうくらいの感じでした。

みんちゃんがそばに来てくれ、撫でたら、控えめなチューをしてくれ、完全にノックアウトでした。

帰り際、みんちゃんを抱っこさせてもらい、重さを確認。

いける。
全然いける!!
みんちゃん、具合悪くなっても 抱っこして病院いけることを自分なりに確認。

お返事は次の月曜のお見合いが終わってからと言うことでした。

帰り道、
ディオルのペンダントを握りしめながら、何だか涙が出てとまらなかった。

ディオル ありがとう

みんちゃんと暮らせるかは まだわからないけど、
ディオルがみんちゃんに導いてくれた気がした。

それから数日後に
みんちゃんを私に任せてもらえるという奇跡的な連絡をいただいた!


みんちゃんは 沢山の人の思いに包まれて
私の元に来てくれた。

私は その思いを大切にしながら、ミントの犬生が幸せになるように 出来る限り頑張って行こうと 思っています。






MIX小型犬 人気ブログランキング OUT順 - 犬ブログ村
http://dog.blogmura.com/mixdog_s/ranking_out2.html


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村