ミントのトライアルは8/28からでした。
翌日 お世話になっていた獣医さんに挨拶し ミントが正式譲渡になったら再びお世話になることをお願いしました。
それと、
ミンミンは迷子犬なので、生年月日が不明。
保護団体さんでは、初め あまりにもパワフルなので、1から2歳と思ったようですが、色々総合して推定5歳前後 とされていました。
今後、ミントがお世話になる獣医さんに決めてほしく、そのお願いもしておきました。

9/11畜犬登録の日、もう一度、歯や心音など確認し、
2012年7月20日生まれ

登録してもらいました。

ミント 3歳です(^-^)/

だって、すごい元気!
おもちゃ遊び大好き!
引っ張りっこしたい~!
お散歩大好き!!

若いこと獣医さん 認定です♪

7/20は  私がミントに初めて会いに行った日です。

海の日だし、何かミンミンにぴったり。

体重7.6キログラム
登録はミニチュアダックスにしてもらいましたが、
諸説あります。
ダックスとコーギー ミックス説
ダックスとパピヨン ミックス説
ダックスとキャバリア ミックス説


何かは混じっているようです。

ですが、ミントはミント

ミント犬です♪

ちなみにジャンプ力半端なく、60センチの柵は越えられます(-o-;)








これが今のミンミンの一番のお気に入りです




にほんブログ村 マイページ
http://mypage.blogmura.com/