ジェジュンの横スタ1日目+Aja Aja Friday(翌日に追記) | Stand by ジェジュン

Stand by ジェジュン

ジェジュン(J-JUN)〜♡
きらめく優しい歌声、
いつまでも!!

ジェジュンのソロコン初日。寒い雨も開演前に止み、よかったですねえ~♪
フナッシーにはまっているなんて、またフナッシー、売れてしまいますね。
冬の花火すてきでしたね。ジェジュン、温かいお風呂であたたまって下さい。

追記: ジェジュンのソロコンでのペンライト企画、いまいちまとまりがありませんね。アンコールは緑、Wアンコールは白だそうです。
昨日は2回くらいスピーカーがハウリングを起こして爆音を発していましたが、きっと今日は調整されていることでしょう。お天気も良いし、皆さん、DVDの収録ができるように頑張って下さい。アンコールももっと叫んでね。ジェジュン、ジェジュン、ジェジュンって。

【セットリスト】
・9+1#
・Butterfly
・Rotten Love
・Kiss B
・Now Is Good
・Don't Walk Away
・そうだった…
・最後の雨
・햇살 좋은날 (日差しの良い日)
・Luvholic
・Brighter
・Glamorous sky
・化粧
・粉雪
・Let the rhythm flow
・Ultra soul
・Modem Beat
・Just Another Girl
・Mine
・Paradise

Gummy(コミ)さんとデュエットの記事→http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1981137

15日夜に放送されたAja Aja Friday(WAZZ UPがMC)のupを有り難う!! 貼らせていただきます。ジュンスはKYだって。そこが面白いのよ。ところで、やはりエイベが邪魔していて日本語のアルバムが出せないのね。むかっ!! エイベ、何の得があるの? 役員入れ替えて出直せっ!!