まもなく〜♪ ジェジュン!! ラジオ貼りました〜 | Stand by ジェジュン

Stand by ジェジュン

ジェジュン(J-JUN)〜♡
きらめく優しい歌声、
いつまでも!!

いよいよですね。夕方は雨みたいですが、小雨みたいです。ジェジュン、おなか出して歌って風邪ひかないでね~♡ もうすぐ行くからねっ!!
アポロンで言っていたけれど、禁煙は今すぐにでも始めて欲しいです。島倉千代子さんも、歌手は絶対にタバコを吸ってはいけないって。ジェジュンのきらきらした美声が最近低くかすれぎみなのが気になります。
アポロンのラジオ貼ります。ほかにも色々出演しているので、ツベを検索してみて下さい。拙宅では今度、蒙古タンメン中本に辛いラーメンを食べに行こうと決まりました!!