こんにちは。


大阪府豊中市ヒーリング&パワーストーン 孔雀院 珠光堂 日原亜樹です。



毎月、サロンでパワーストーンや鑑定・エステなどをご利用頂いているT様が


妹さんと一緒に来店されました。



パワーストーンが欲しいな!と直感的に思った妹さん・・・


私の作成したブレスレットをご愛用頂いているお姉さんから私の話を聞かれたようです。



姉妹でご来店頂けるなん・・・とてもうれしいものですねニコニコ



T様は、仕事のことで悩んでいらっしゃるようでした。


仕事のどんな悩みを抱えていらっしゃるのか?


今後、会社を辞めて転職を考えていらっしゃるのか?


今が転職して大丈夫な時期なのか?


また、会社の状況や勤務状態などを聞いて、カウンセリングしながら


今、必要なパワーストーンが何か?をダウジング法を用いた敬天流で鑑定させて頂きました。



鑑定の結果、T様にとって、今、1番必要なパワーストーンは、ムーンストーンと出ました。


ムーンストーンは、直感力や判断力を与えてくれ、持つと勘が冴えてくる石です。


また、女性の心身のバランスを整え、ヒーリング効果が高く


女性らしさを引き出してくれるので働く女性の強い見方・・・。


仕事運だけでなく、恋愛運もアップしてくれますドキドキ



私の経験上、仕事において能力が高い女性=できる女性は、ムーンストーンに惹かれるようですね。


また、ムーンストーンを持つと、その人の眠っている才能が開花されます。



いくつか他のパワーストーンを見て頂きましたが、T様はムーンストーンに一番惹かれたようです。



それから、デザインをお客様と相談しながら、20代の女性にぴったり合うように、


ムーンストーンと水晶を組み合わせ、キラキラのスワロフスキーもプラスして、華やかさ&かわいさをを出しました。



私が作成したブレスレットを身に付けた瞬間、自分に合っているなと思われたようです。


気に入って頂けてよかったですラブラブ



姉妹で幸せになって欲しいなと思います。


仲の良い素敵な姉妹なので、写真を撮らせて頂きました。


(お顔のアップはNGなので、残念ですが・・・)




姉妹っていいな~とあらためて思いました。


パワーストーンのアンケートにも答えてくださいました。


T様、ほんとうに有難うございました。



Q1.どんなことで悩んでいて、パワーストーンを購入しようと思われましたか?

仕事をこのまま続けていいのか悩んでいます


Q2.何がきっかけでこのパワーストーンを知りましたか?


姉にすすめられて


Q3.パワーストーンを知ってすぐに購入しましたか?しなかったとしたら何故ですか?


すぐに購入しました



Q4.何が決めてとなってこのパワーストーンを購入しましたか?


直感でこの石がいいと思ったから購入しました



Q5「7パワーストーンを購入して(使ってみて)いかがですか?精神面や体調面に変化はありましたか?


自分に合っていると思いました。


(大阪府摂津市在住 20代女性 会社員)