本気で運気を上げたい!1ランクアップしたい!40代女性の為のヒーリングサロン&パワーストーンセラピー【大阪府豊中市・島根県津和野町】

あなたの美と癒しハッピーを応援します!事業・仕事・恋愛・結婚・人間関係に関する40代女性の為の、対面鑑定・セッション・ホットストーンセラピー、エステ、パワーストーンブレス作製&販売を行っています。

<大阪府豊中市 緑地公園駅徒歩2分>


ワンランク上のステージを目指す人

本気で運気を上げたい人の為の☆

ヒーリング・ストーンセラピー・パワーストーンサロン

孔雀院 珠光堂(サロン・ド・ディオン)

 http://www.kujyakuin.com/   

$恋愛・結婚・仕事・事業に悩む40代女性の為の開運パワーストーン&ヒーリングサロン【大阪府豊中市】-1348400370647.jpg


              全国で7人しかいない! 

           敬天(けいてん)流運気鑑定士が

あなたの名前から発する波動を読みとり
「あなたの天運は何かを導きます」


              
$本気で運気を上げたい!1ランクアップしたい!40代女性の為の開運パワーストーン&ヒーリングサロン【大阪府豊中市】-KIMG1708-1.jpg
$あなたに幸せを運ぶ、開運パワーストーンと敬天流運気鑑定法の紹介ブログ~幸せへのパスポート~





*あなたの名前だけであなたのラッキーストーンがわかります!

*あなたの名前から発する波動を遺伝子・魂レベルでリーディング

あなたの・運気リズム・願望・目的・お悩みに応じて、あなただけのオリジナルブレスレットを作成します。


*石の鑑定方法について *サロンコースメニュー


ラブレターご予約・お問い合わせはこちら
電話TEL: 06-6865-1668
大阪府豊中市・北大阪急行線 緑地公園駅徒歩2分


ベル取材依頼はこちらへお問い合わせ下さい 手紙

 

テーマ:

こんばんは。日原亜樹です。

益田・吉賀・津和野はぴこ会様の後援で

5月22日に独身女性の為の「縁結び力アップの美肌術」を開催させて頂きます。

島根少子化対策のホームページにもご紹介して頂いています。

http://www.pref.shimane.lg.jp/education/syoushika/syoushika/event_calendar/enmusubi/280522tuwano.html

shinzenshiki_couple

婚活したいけど、なぜか一歩踏み出せない・・・」


「年齢とともに肌とか体形など自分に自信が持てなくて、婚活に対して前向きな気持ちになれない・・・」


「お肌がきれいだったらいいのに・・・。」


「なかなか良い縁に巡り合えない・・・」

そんな悩みをお持ちではないですか?


この講座を開催させて頂こうと思ったきっかけは、

私の同級生の一言でした。

友人は、子供の頃からアトピーで悩んでいました。

数か月前に島根の地元に帰って会った時に

「皮膚科を変えたら、薬が合って、肌がかさかさしなくなって、肌の調子がよくなった」


とうれしそうに話をしていました。

その時に、以前、美肌講座を開催した時のチラシを見せると


「肌の調子が悪いと、私って、もうダメなんだ~と自信をなくしてしまうのよ。

こんな美容講座があったら行きたい!

あっこちゃん、この辺の公民館でも開催してよ」



と言われたのがずっと心に残っていたのでした。

また、今から4~5年前くらいに私は思い切って

婚活パーティーに出かけました。

お肌がピチピチの若くてかわいらしい20代~30代の女性に

男性の人気が集まっている現実を見た時、


すっかり自信をなくしてしまったのです。


それ以来、しばらく婚活のイベントへは参加する勇気が持てないでいました。

(当時は、仕事などいろんな意味で自分に自信が持てなくて思い悩んでいました。)


私は、この時の自分の経験と同級生の言葉を通じて


自分に自信がなくて・・・


結婚したいなと思っていても、


なかなか婚活に踏み出せない女性のためにもつともつとサポートしたいなと思うようになりました。


独身女性の為に


お肌のコンデイションを整えることと通じて


内側から美しくなること、


自分が輝けるよう


自分に自信が持てるようにサポートさせて頂きたいと思っています。

biyou_tsurutsuru


講座では、お肌がつるつるしっとり美肌になるだけでなく


良縁を引き寄せる秘訣や


「赤い糸の法則」などのお話しもさせて頂きます。

20151107_130839



heart_hand_woman


故郷の島根の縁結びへのサポートをさせて頂けることは私の長年の願いでした。

「しまね縁結び支援 益田・吉賀・津和野はぴこ会様」のご協力を頂き

講座を開催させて頂けることがとてもうれしいです。


私も独身なので

独身女性の気持ちがよくわかります。


また、長年、恋愛や結婚相談を受けてきた経験からお伝えできることが沢山あると思います。


講座をきっかけに、

内側から輝いて

自信の持てるあなたに変身しませんか?


はぴこ会に相談に行くにもちょっと勇気がいるな・・・」


「結婚相談所に行こうか迷っている・・・。」


「友人から男性を紹介すると言われているが、会おうか迷っている・・・。」


そんな女性にとっても「縁結び力アップ講座」が

一歩踏み出すきっかけになればと思っています。

まだ、お席に余裕があります。


40代の女性のお申込みを頂いています。

さまのご参加をお待ちしています。


(「はぴこ」とは・・・

ハッピーコーディネーターの略でしまねの独身男女性の縁結びと出会いの場をサポートするボランティア団体のことです。


島根縁結びサポートセンターhttp://www.shimane-enmusubi.com/


美肌講座の詳細はこちら⇒https://docs.com/kujyakuinjyukoudou/5420

AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。


大阪府豊中市服部緑地公園ヒーリング&パワーストーン「孔雀院 珠光堂大阪府豊中市ヒーリング(くじゃくいん じゅこうどう)」

の日原亜樹(ひばるあき)です。




紫外線対策に日焼け止めをしっかり塗っていますか?


「紫外線のお肌への影響」


5月は紫外線がピークになります。


紫外線には、UVA波とUVB波あり、


UVA波は・・・シワ光線と言われ5月がいちばん強いのです。

wpid-wp-1463196868323.png

UVB波は・・・波長が短く表皮に届き、シミ光線と言われます。

8月が強くなるそうです。

wpid-wp-1463196881797.png


シワとシミはどちらも防ぎたいですね。

私は、シミよりシワが気になるので

シワを防ぐためにしっかり日焼け対策しています。



「シミができる過程は・・・」


紫外線が当たることで、

シミ工場がメラニンを生成します。

そのメラニンが排泄しないで残ったものがシミなのです。



また、皮脂が紫外線に当たることにより酸化します。


それが⇒酸化皮脂になり、

酸化皮脂→肌にすごく刺激を与えてしまいます。


⇒それによってまわりの肌を攻撃して炎症を起こしてしまうのですね。


その結果、毛穴のまわりが赤くなる⇒炎症が起こるのです。

これは、クレイマスクなどで
汚れをとって炎症をおさえてあげることが必要になります。



「まだ、日焼け止め使っていないわ~」という方は


1日も早く日焼け止めを使い始めて下さいね。


この度、新しく凛とした大人美肌を目指す人気のドクターズコスメ・メタトロン の日焼け止めを入荷しました。


wpid-wp-1463196133850.jpeg


メタトロンは、


凛とした大人美肌を目指す人気のドクターズコスメです。



サロンの先生数人から、

「メタトロンいいよ~、商品が良くて、お客様にも人気があるのよ~」

と聞いていたのです。


私も使ってみてすごくよかったので、

この度、新しく導入することにしました。メタトロン日焼け止めジェル

日焼け止めは白色ですがすうっと伸びて、



20160514_095039


お肌に付けると透明になります。




のびもすごくいいです! 20160514_100604

ジェルタイプなので、

付けるとひんやりして気持ちいいです。


ビタミンCとビタミンE配合で、

紫外線からお肌を守ってくれます。



「夏は暑いから顔にあれこれつけたくないわ~」という時でも


ひんやり気持ちよく紫外線カットできるのも気に入っているところです、



新しい化粧品使う時ってワクワクしますね~


化粧品って大好きです 20160514_100729


首やデコルテに塗るのもお忘れなく・・・。



エイジングしたい人にはおすすめの化粧品ブランドです。


日焼け止めは、サロンでもお試し頂けます。


販売もしていますので、使ってみたい方は声かけて下さいね。



化粧品のみの購入でサロンにお見えになる方もいらっしゃいます。


忙しくてサロンへ来店できない場合は


通販も行っております。


電話、またはメールにてご注文下さいね。




「メタトロン プロテクトUVジェル(日焼け止め)」

50g 4,320円(税込)

SPF34 PA+++

20160514_095225

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

大阪府豊中市緑地公園ヒーリング&パワーストーン「孔雀院 珠光堂(くじゃくいん じゅこうどう)」

日原亜樹(ひばるあき)です。


今日は、京都・都七福神のひとつ

「松ヶ崎大黒さん(日蓮宗 妙円寺)」にお参りしました。

「寿福円満、開運招福、商売繁盛」ご守護の大黒さまです。

image


今日は、60日に一回の甲子(きのえね)大黒さまの縁日でした。

この日にご開帳されます。

image

image


以前から訪れてみたいと思っていた松ヶ崎大黒さん。


初めてのお参りでしたが、

閑静な住宅街の中にあって、なんだかほっこりとするお寺です。

image

境内には、地元の檀家さんが出店の番をされていて

親切に話かけて下さいました

こちらのお寺の山号は松崎山。

私の本名が松崎なので、とても親近感を感じます。

image


境内でふるまわれる名物「大黒天そば」はとても美味しかったですよ!

しかも、200円!

(ごめんなさいおそばの写真を撮るのを忘れていました)

そして、

おそばに入っていたハート型のおネギを発見して・・・

とてもテンション上がりました


image

こんなささやかなことに幸せを感じます


お寺でお参りしていると、

横で年配のご婦人が

「若い時に結婚式を挙げられなかったから、こちらで結婚式挙げたいのですが・・・。」

お寺の奥さんに相談されていました。


素敵なお話だな~と思いました。


今日は、お天気も良くて、

気分も晴れ晴れとしました(*^^*)

また、是非、訪れたいお寺です。

次回の甲子大祭は2か月後の6月11日土曜日(大安)でそうですよ。


「松ヶ崎大黒天 」

京都市左京区松ヶ崎東町31

日蓮宗・妙円寺

TEL:075-781-5-67

http://matugasaki-daikokuten.net/



AD
いいね!(34)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

日原亜樹です。


今日は、あいにくの雨。

桜も散ってしまつたでしょうね。

昨日は、お天気よかったので、

服部緑地公園へお花見に行ってきました。


だいぶ散っててたけれど、

満開にきれいに咲いてるところを発見・・・。

2016年 服部緑地公園の桜


生命力あふれてる桜を見ると

元気が出てきますね


2016年 服部緑地公園の桜



さて、昨日は、妹の代わりにめいっこちゃんを保育園へお迎えに行っていました。

12931174_999757093445233_5537548650103247326_n

私がお迎えに行く日は、保育士さんに

「今日は、あこちゃん(私のこと)お迎えやねん・・・。」

とうれしそうに報告するそうです。

もう、かわいくてたまらないですね


めいっこちゃんが、私の話をよくするので

今や私は保育園では有名人(笑)

私は、保育園では「あこちゃん」と呼ばれ、

保育園に行くと、初対面の保育士さんからも、

「あのあこちゃんですか?」と挨拶されます。

人って、何がきっかけで有名になるかわからないものですね。


昨日はお迎えに行っても、

3月に卒園したおいっこちゃんがいなくて、

なんだか寂しかったです(*´-`)


いつもはお迎えに行って、

3人でわいわいしながら帰ってたのにね(;_;)/~~~


子供が成長するのはうれしいけど、

なんだか寂しくなる感情ってあるものだと聞いていたけれど、

こんな感じなのかなあ?


子供のいない私も、

妹がかわいい子供達を産んでくれたお蔭で

親心というものがどんなものかを体験させてもらえたことに

有難さをひしひしと感じたものです。


今日は、おいっこちゃんの小学校の入学式。

いつも保育園生活を見守って下さっていた

保育園となりにある神社の神様に感謝です。

12919801_999757070111902_6863142654829536584_n


時々、保育園で出会うおいっこちゃんの親友のおばあさん。


お迎えに来ると、


その神社に

「神様、今日も有難うございました」

とお孫さんと一緒にあいさつして帰っていました。


とてもいい躾をされているなあと感心したものです。


あのお婆ちゃんの姿も、

もう見ることもないのかなと思うと寂しいですが

お婆ちゃんのから教わったことを私も見習っていきたいと思います。

いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

大阪府豊中市ヒーリングパワー&ストーン孔雀院 珠光堂 の日原亜樹(ひばるあき)です。



今日は、くすみがきになるお肌を、

透明感とツヤのある肌にしてくれる

40代の女性におすすめの

フィエイスパウダー(おしろい)のお話です。




先月、友人のメイクアップアーティストのTOMOさんと中之島にランチに行きました。


(TOMOさんには、以前、私とのコラボでメイクセミナーを開催しました

「幸せメイクレッスン」の様子はこちら

image




場所は、大阪市中之島にある「リストランテ アゴラシオン」 さん。

平日は、イタリアンのランチ営業をしていますが、




土日は、結婚式場になり、


2015年度の口コミランキング1位に選ばれたそうです。



ここは、私のお気に入りの場所なんです



アゴラシオンとは、

「神々が集う場所」と言う意味があるそうです。



神々が集う場所で結婚式を挙げるなんて・・・

素敵



ここで結婚式を挙げる人は幸せになること間違いなしですね





さて、平日のパスタランチは、

オードブルの盛り合わせ

中之島アゴラシオン ランチ オードブル


カレー風味のトマトソースパスタ

image


デザート・・・どれもとても美味しい


眺めのいい14階からの景色を見ながらのランチは

私の大好きな時間です。


(ビルの高い所は好き。

地下など、土地の波動の影響を受けやすい所は苦手なのですあせる


image



ランチに行った後は、

いつもの恒例のメイク用品選び方レッスンになります。



梅田のメイク用品が売っているショップなどで

私「これ私に色似合う?」

TOMOさん「時間経つとくすむから、こっちの方がいい・・・。」

とか、40代の私に合うメイク用品をアドバイスしてくれます。





私がどんなメイクしたいのか?

メイクによってどんな雰囲気作りをしたいのか?

によって選ぶメイク用品のカラーも決まるのだとか・・・。



自分の年齢を忘れ、

ついつい20代の子が使うような明るいパステルカラーの色を選ぶのは・・・

NGだそう・・・。


私がそうでした




色選びを間違えると

「時間経つとくすんでできますよー!」と



TOMOさんは優しくご指摘下さいます(笑)



基礎化粧品も同じで、

その人の年齢や肌質に合ったメイク用品も必要なのです。



メイクをきれいに仕上げようと思っても

お肌の状態が整っていなくてはメイクもきれいに仕上りません。



まずは、素肌が美しいことが条件です。




あと、ベース作りも大切。


以前、TOMOさんに教えてもらった


「花王ソフィーナ アルブラン 潤白美肌ルースパウダー ルーセント4,200円(税抜)」


ソフィーナ アルブラン ルーセント

20160303_101230


「忙しくて、1日お化粧直する時間がなかった」という時でも

ぱ~と光を飛ばして華やいだお肌色をキープしてくれるそうです。





私も、このパウダー使い始めて

友人からは「化粧品変えた?肌がきれいになってる!」

と言われるようになりました。




名前の通り、美肌フェイスパウダーです。

とてもおすすめです




今回は、メイベリンのアイカラーをおすすめしてくれました。

実際に、付けてみたら発色よかったです。



着物の時のメイクにも合いそう


image


チークって、今まで、わりと大人しい色を選んでいました。


これくらい鮮やかな色の方が、

時間経ってもくすまないそうです。

image


これは、インテグレードだったかな?

お手頃価格のものでも十分だそうですよ。


image



春は出会いの時期だし、

いい出会いがあるよう


春色メイクで気分を上げたいですね。

メイクをきれいにしてると気分も上がりますよね



メイクセミナーもしたいなんて・・・思っています。

あと、メイク用品お買い物ツアーとかも楽しそうだな・・・


いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。大阪府豊中市ヒーリング&パワーストーン「孔雀院 珠光堂」の日原亜樹(ひばるあき)です。


先日は、化粧品商材のディーラーさんのベルプランさんがサロンに来て下さいました。



最新の美容情報と、おすすめの人気のお化粧品を紹介して下さいました。 ベルプランさんのホームページ)


ベルプランさんには、サロンのエステベッドを購入したり、


サロンオープン当初はとてもお世話になりました。

image


営業の方の話によると、最近、エステサロンで人気の美容商材は、「水素」「幹細胞」 だそうです。


ヒト由来幹細胞コスメは、あれもこれも使ってみたい化粧品ばかり。


筋肉をキュッと持ち上げてリフトアップ力をつけてくれるメタトロン化粧品 もすごく使ってみたい・・・



きれいになるには、投資も必要ですね。


年を取って、老化が進んでからエイジングするか・・・


まだ、回復力のある今のうちにするか・・・。


年を取ってからだと、お金を時間がかかってしまいます。


エイジングは、早いうちからしていきたいものですね

image


エステサロン仲間の先生方が「すごくいいよ!」って話されてた

ドクターズコスメ・メタトロンのサンプルも頂きました



最近は、スマホやパソコンをよく使うので、目の疲れからくる目元のたるみやシワが気になります。



目元の乾燥、シワ用のマイクロニードルの美容液がおすすめらしい・・・。


これもとても気になります


マイクロニードルと言っても、針で肌を刺すわけではなく、


ヒアルロン酸をニードル状に固めたもので、

目元に何か当たってるなぁという感じだけで痛くないそうです。




寝る前に貼って、朝、起きたら外すだけで、目元がふっくらとハリがでる・・・


そんな便利な目元専用美容液もあるそうです。



目のくまやたるみで悩んでいるお友達の為に、


何か良い化粧品はないかなと探していたので、とてもタイミングよく情報収集できました!




営業の女性とお話していて


「やっぱり、女性をきれいにする仕事って好きだなぁ~、やっていてよかったなぁ~」と再認識・・・。




女性には、美しくなって、笑顔になって、幸せになって欲しいと心から思います




エステが終わって後に鏡で自分の顔を見たお客様が


「わあ~、お肌がつるつるつやつやにきれいになってる~うれしい!」

とうれしそうに微笑む姿を見ると、


とてもうれしくなるのです。





心身が美しくなる「美縁」というものがあります。


エステティシャンや美容関係の仕事に就いている人は、

その「美縁」を繋ぐ役目があるのですね。



ご縁の国「しまね」 の出身として、人が美しくなる縁、幸せになる縁を

しっかり繋ぐ役目を務めたいなあと改めて思いました。




そして、


「初心に戻る」


「原点に戻る。」 ことができました。


これは、自分のパワーが増すことにつながります。




「何か最近、自分のやる方向性がぶれてきたなぁ」


「自分が何をやりたいのかわからなくなってきた」 という時は、



以前、お世話になった人と話をすることで 新たな気付きが生まれることもありますよ

いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。日原亜樹です。

2月5日にFM千里さんに出演させて頂きました。


毎週金曜日の「なおきのごきげんフライデー」という番組の中の

「人生開華~わがまち人つなぎ~」(毎週金曜日 午前11時00分~11時20分 生放送)という番組です。


FM千里出演 日原亜樹


生放送でうまくお話できるかな?と不安でしたが、


パーソナリティーのなおきさんが、私と同じ遣島使の藤原さんと古くからのお知り合いだったそうで、


共通の話題もあってすぐに緊張もほぐれました

ご縁ってつながってるものですね。


放送時間は20分でしたが、あっという間に終了しました。


放送では、聞き手のなおきさんが普段パワーストーンを身に付けていることもあり、パワーストーンの話が中心となりました。

当店のパワーストーンの特徴や、パワーストーンを持った時の大切なことなどをお話させて頂きました。

島根のことももっとアピールしたかったのですが、

生放送って難しいですね


思ったように話できなくて後悔しました。


何回も経験を踏まないといけないですね


吹田市や豊中市で活動している経営者の方なら、FM千里に出演できるそうですよ。


出演してみたい!という方は是非、ご連絡下さい。

ご紹介させて頂きます!


FM千里さんのブログはこちら⇒http://info-fm.sakura.ne.jp/blog/?p=42022

いいね!(25)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。日原亜樹です。

今日の朝のニュースでは、花粉症のピークを迎えたとのこと。

花粉症の人にはつらい時期がやってきました。

私は、この数年は花粉症とは無縁の生活をしております。


これも、10年以上、イヤシロチ化された土地に住んで


体の波動を整え、自己免疫力を高める環境にいるお蔭かなと思っています。

さて、先日、ブレスレットの糸が切れて修理に来店されたお客様。


花粉症なのか、鼻がむずむずすると困っていたので、ソンバーユ(馬油)を鼻の中につけるお教えしました。



綿棒で馬油を鼻の中に付けたところ・・・鼻がすうっと通ったとのこと。

20160304_114240


馬油は、鼻粘膜を保護するのにも良いみたいで、くしゃみや鼻むずむず対策に良いそうです。

関連記事はこちら⇒https://www.yakushido.com/topic/05_02_No2.htm

私は、先月、化粧品が合わなくなったりで、顔中にアレルギーが出た時に、


皮膚科に行かず、ソンバーユを塗っただけで、お肌がきれいになったのをきっかけに馬油の信者のようになっています

(馬油は、古くからやけどの特効藥と言われ、アトピーやアレルギーなどにもよいことで知られています。)

20160210_152134


(私の場合は、美容業界に長くいる経験から自己判断でソンバーユを使用して肌が良くなりましたが、素人の方が、化粧品かぶれや顔のアレルギーが出た場合は、自己判断は危険なので、必ず皮膚科など専門医の診断を受けることをおすすめします。)


私は、緑地公園駅近くのアピス薬局で購入したのですが、お客様が買いに行ったらすでに売り切れだったそうです。


20160304_150354


花粉やアレルギーの時期は、馬油が活躍してくれそうです。


ドラッグストアーや藥局などで1,600円~2000円くらいで販売されています。


子供も大人も使えるので、一家に1個あると便利ですよ。

***************************************

TEL:FAX/ 0668651668

メールでの問い合わせ・お申込みは⇒http://www.kujyakuin.com/ご予約-お問い合わせ/

孔雀院 珠光堂(くじゃくいん じゅこうどう・サロン・ド・ディオン)豊中サロン


〒561-0872 大阪府豊中市寺内2丁目(ご予約の際に詳しい住所をお知らせします)

ホームページはこちら⇒http://www.kujyakuin.com/


島根県鹿足郡津和野町のサロンは毎月期間限定で営業しています。

次回はH28年3月24日~27日です。ご予約受付中

*****************************************************************************

いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。 日原亜樹です。

今日は、手のケアについてのお話です。

先日のバイオラブさんのセミナー参加の特典は、限定品のハンドクリームでした。


昨年より限定販売されているモイストハーブハンドクリーム です。


バイオラブ ミイストハーブハンドクリーム


手がかさかさするこの時期は、ハンドクリームのプレゼントはうれしいです

「手は第2の顔といわれ、人生を表す」と言われます。


手、顔、首は女性の気になる三大要素。


ついついお手入れ不足になっていて、お友達のきれいな手や指先を見て思わず、自分の手をひっこめたくなることありませんか?


日々、仕事や家事、子育てなどで追われている中、手をがっちりお手入れするのはなかなか難しいものですね。

私は、若い時は、あまり品質にこだわらなかったのですが、40代になってからは特にハンドクリームは上質なものを使いたいと思うようになりました。


「運は手でつかむ」というように、手と運気は関係あるので、


その大切な運をつかむ手を、波動のよい上質なハンドクリームで日々お手入れして欲しいと思います。

女性は、買い物をする時も、自分の手に触れてはじめて検討するところがありますよね?


手で実際に触った感触で良し悪しを決めるところがあります。


感覚をするどくして、よい運をつかむためにも、皮膚感覚を大切にすることが大切です。


このバイオラブ・モイストハーブハンドクリーム は(税込2,376円)、エイジングしてくれるハンドクリームです。


保湿はしてくれるけど、 美白やしわ対策してくれるハンドクリームって、なかなかないのが現状なのですが・・・


ノンシリコンで


*アロエベラ➡コラーゲン生成 、


*プルーン➡美白 と手のシワやシミが気になる40代女性にうれしい成分が配合されています。

お婆ちゃんになっても、シミや老人斑のない美しい手でいたいものです。


その為には、今からのケアがとても大切なのです。


40代の保育士のお客様は、仕事柄、紫外線に当たる機会が多いので、美白ケアには特に気を付けていらっしゃいます。


「手も美白対策をしたい!」いということで、このハンドクリームをご紹介させて頂くとすぐに購入されました。


20151123_125609


べたつかず、さらっとしているのに、お肌がしっとりします


ローズの香りもうれしいです。


ハンドクリームを塗って、綿や絹の手袋をはめて寝るとさらに効果的ですよ。

ハンドクリームは、限定品なので売り切れ次第販売終了です。


ご希望の方は、メールや電話にて早めにご注文下さいね。

いいね!(3)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。日原亜樹です。


2月5日にFM千里さんに出演させて頂きました。


毎週金曜日の「なおきのごきげんフライデー」という番組の中の


「人生開華~わがまち人つなぎ~」(毎週金曜日 午前11時00分~11時20分 生放送)という番組です。


FM千里出演 日原亜樹


生放送でうまくお話できるかな?と不安でしたが、


パーソナリティーのなおきさんが、私と同じ遣島使の藤原さんと古くからのお知り合いだったそうで、


共通の話題もあってすぐに緊張もほぐれました

ご縁ってつながってるものですね。

放送時間は20分でしたが、あっという間に終了しました。


放送では、聞き手のなおきさんが普段パワーストーンを身に付けていることもあり、パワーストーンの話が中心となりました。

当店のパワーストーンの特徴や、パワーストーンを持った時の大切なことなどをお話させて頂きました。

島根のことももっとアピールしたかったのですが、


生放送って難しいですね


思ったように話できなくて後悔しました。


何回も経験を踏まないといけないですね

吹田市や豊中市で活動している経営者の方なら、FM千里に出演できるそうですよ。


出演してみたい!という方は是非、ご連絡下さい。

ご紹介させて頂きます!

FM千里さんのブログはこちら⇒http://info-fm.sakura.ne.jp/blog/?p=42022

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。