こんばんは。

日原亜樹です。


先日、福井県にある永平寺に参拝してきました。

2年振りの永平寺です。

JR 福井駅から、永平寺行きの直行バス出ていました。

バスで20分ちょっとで永平寺につきます。

直行特急バス行くと、とても楽です。




私の家は、曹洞宗ですが、永平寺は、私にとつては、心の故郷のような存在、パワースポットなのです。


永平寺の一番好きな場所で、

お友達と記念撮影です。


ここからの景色を見ていたら

自分が、今、悩んでることが、とても小さなことだということに気付かされました。

永平寺の、大きな大きなあたたかいパワーに包まれて

元気になつて、大阪に帰つてきました。


福井駅行きバス乗り場のすぐ近くにある

一休というお店で

お蕎麦を食べて帰りました。

コシのある麺で、美味しかつたですよ。


心のデトックスになつた、良いお参りとなりました。



Android携帯からの投稿