車中泊、朝霧、キャンフェス。 | やんちゃアヴィンの日々

やんちゃアヴィンの日々

ブログの説明を入力します。

昨日からの車中泊。

朝、5時半起床。

まず、飼い主、洗顔、歯磨き、トイレを済まし、2匹の散歩。

富士山をバックにパチリ🗻

それからフードパークのランでサラダバーをする2匹。

少ししたら、ピレとニューファンがきたので、また少し遊んでもらい8時にキャンフェスに向かう🚙

キャンフェスに着いたら、ジャスアリスもすぐに到着。

しかし、昨日の疲れもありアヴィン走らない‼
ジャスアリスもイディアも走らない‼
何のため、誰のためのドッグランなんですかー‼

11時頃にマロンも到着し、少し走る🏃💨💨

飼い主ランチのため、カフェへ。

今日のバイキングは韓国風丼、ピラフ、サラダ、味噌汁、ピザ🍕、飲み物、デザート。ご飯、味噌汁、ピザは食べ放題❗
いつもながら、美味しかったでした😄

ランチ食べたら帰ろうかなぁと思ってたら、愛知からジュエル家が遠征してくれて、3時半頃までゆっくりして、解散しましょうと言うことになり、カフェでソフトクリームを食べていたら、『遠藤家が来た‼』って言われ、これまた遠藤家の子達と少し遊び帰路に着きました。

東名の渋滞なんかがあったので、家には10時頃に着きました。

私も疲れたけどアヴィン達はもっとだよね😁

でも楽しい2日間だったよね😄

遊んでいただいた皆様、ありがとうございました🙇

また、だいぶ大人しくなったアヴィンですが、宜しくお願いいたします🙇