やんちゃアヴィンの日々

ブログの説明を入力します。


テーマ:
まだランの回数券が残っていたのでキャンフェスへ🚙

朝、6時半出発。
東名を使いキャンフェスに9時着。

ジャスアリス、朝霧であったトゥイースティ?が先着してました🎵

今日は我が家は3番目😄

それからはジル家、ティナ家、ルカ家、珍しくノエル家が早かった。アッシュ家、そして初めましてのうらら、アラン家、いつものランが2時間ほど貸し切りになるので奥のランへ移動し、ランチ☀🍴

それから、初めましての名前忘れちゃった目がバイアイの女の子、そして遠藤家。

なんだかんだと、ミニオフ会になった🎵

アヴィンはいつものごとく脚をまた捻った❗なんだかなぁ😰
癖になってるんだろうなぁ。

貸し切りが終わって、またいつものランへ移動。

残っていたのはジル家、ティナ家、ジャスアリス家、うらら、アラン家、ルカ家、トゥイースティ家、我が家。
それでもボル9頭いるよ😁

暗くなるのも早くなってきているので2時半にキャンフェスを後にしました。

帰りは道の駅富士小山により、ソフトクリームを食べフードも食べ、東名大井松田から乗り、渋滞にはまりながら7時に帰宅しました🏠

今日、遊んでくれた皆様ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

この次は餅つきだよ🎵
また宜しくね😄









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
土曜日のcan cam 2、泊まりだから少し(30分ぐらいだけど)いつもより遅く出発。
やはり甘かった‼
東名、大和トンネル8キロ渋滞!
横浜町田インター渋滞‼
まぁそれでも走っている渋滞だから進みます。
8時過ぎに御殿場インターを出ていつもの道路を走ると陸上自衛隊付近で渋滞。
何かとおもったら、ゴルフのマスターズをやってて、その為の渋滞でした。

キャンフェスに9時頃に到着。

ジャスパパがもう来ていてテントの設営をしていました。

挨拶をしたら、風邪をひいたとか❗
熱もありそうなので、キャンプの方は参加できないとのこと。

天気がよかったぶんジャスパパが風邪になっちゃった(´д`|||)

ジル家も10時頃に到着。

さすがにキャンプするから参加者はのんびり2時過ぎにみなさん集まりだしました。

私達(私、ジルママ、ケイトママ、茶々昴ママ)が寝るテントは風邪をひいたジャスパパが建ててくれました。

テント泊はネオ家、スピアル家、メル家、茶々昴パパ、5張り。
キャンピングカーのティナ家、ハイエースの三春家、セッター家(ごめんなさい🙇ワンちゃんの名前わかりません)

キャンプ飯は皆さんが作った色々なものを食べられました🎵
お魚がないだけでサラダ、オードブル、サムゲタン、おでん、スペアリブのケチャップ煮込み、沢山ありすぎてわかんなくなった😁

8時前から犬達をランで遊ばせてもらい、9時頃には車で寝かせ飼い主達は焚き火を囲み、11時頃まで話にはなが咲きました🎵

翌朝、アヴィン達をランに離したら、うちのおバカさんはまたやらかしちまったよ‼
また前足傷めた😥
オフ会当日なにやらかしてんだか。
ロキ君、タルト君みんなと遊べなくなったじゃん‼


9時頃から続々集まる集まる‼
ボル34頭、他犬種11頭、春と同じ位集まったね🎵

これも一重にジャスパパの人柄です😊

ありがとうございました🙇


オフ会のランチはカレーととん汁の食べ放題。お土産に鹿骨。

毎回、朝早くからの仕込みをしてもらっているキャンフェスオーナー御夫妻ありがとうございました🙇

終わりの片付けもろくにせずもうしわけありませんでした。

帰りはジル家と時間調整(渋滞)の為、遠藤家に寄って6時頃に出発しました。

7時には東名渋滞50キロ‼
でも走りながらの渋滞だったからまだよかった😊

途中、鮎沢パーキングでコインシャワー、ラーメン、散歩をしてまた渋滞のなかに。

家に着いたのは11時前に着き、荷物とアヴィン達を降ろして車を駐車場に置いてきて、何もせず寝ました(スマホはいじくったけどね😁)

今朝は7時まで寝ていて、犬達を起こし散歩してまた犬達は爆睡💤

私は洗濯、朝食、みなさんのブログの確認、今日明日は午前中の仕事はしなくていいようにしていたので、のんびり過ごします(夕方の仕事は行くよ)

Can cam 2オフ会、お世話になりました。
みなさんアヴィンイディア共々ありがとうございました🙇

今回、アヴィンのけがで遊べなかったけど、また遊んでください😉



















AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はジル家とキャンフェスで待ち合わせ😄

いつもの広いランはハスキーのオフ会。

一番奥のランで遊ぶんだけど、ジル家が来るまで、ハスキーの茶々、昴、ケイトや他のハスキーさんに狩られてました(笑)

ジャスアリス、ジルが来たので奥のランへ。

今日はジャスアリス、ジル、マロン、アヴィン、イディアと少なめ。
2時過ぎにノエル参上。
3時半過ぎにキャンフェスを後にしました。

帰りの東名はあちらこちらで事故渋滞‼

246も渋滞‼

横道に入りながら大井松田から東名に乗り、海老名で休憩、家には9時に着きました😄

今度の週末はキャンプとアフボルのオフ会‼

楽しみです🎵













AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。