強行軽井沢&キャンフェス | やんちゃアヴィンの日々

やんちゃアヴィンの日々

ブログの説明を入力します。

夜中、3時近くに自宅出発🚙🐶🐶👱

東名横浜町田から乗り、圏央道を通り関越へ。関越から上信越に入り碓井軽井沢で降り北軽井沢へ。

ちょいちょい、サービスエリアや浅間山の見える休憩所のランで遊ぶんだけど、10分もしないうちに小型犬が来るからゆっくり休んでられなかった。

北軽井沢のドッグパラダイスのランで走らせようとしたら、10時からだった!着いたのは8時半。
あちこち適当にドライブして、ドッグデプトのランに入れたけど、ウッドチップだから2匹とも走らないってか、走れなかった😞
プールは足だけ入りました😉

お昼は上信越道のパーキングで2匹にご飯、私はお弁当を久し振りに作ったのでそれを食べました🍱

キャンフェスが明日までナイター営業なので、帰りがけに寄ってきちゃいました😆
やっぱり芝のランはいいねぇ🎵
夕飯も食べちゃった😁
6時から7時半までいて帰宅の途についたけど、東名が大和トンネルから御殿場まで渋滞だった(事故渋滞じゃなく普通の渋滞)
でも3時間半で帰ってこれたから、動いている渋滞でした。

さぁ、来週末は本栖湖キャンプだ‼
1泊だけど楽しみだ🎵