ブラッシングしてたら… | ☆ディノくん&シュガーちゃん☆日記☆

☆ディノくん&シュガーちゃん☆日記☆

初めまして\(^-^)/

お友達がたくさん出来ればなぁっと
思っています♪

ディノくん人が大好き♪

シュガーちゃんまだベビーちゃんです♪

ディノくん&シュガーちゃん&私
宜しくお願い致します!!

ブロ友さん
ご心配してくださり
ありがとうございました

ダラダラ生活をしていました

皆さんも、体調にはお気を付けて下さいね


ベタありがとうございました
コメありがとうございました

スゴーーク嬉しいかったです




きょうの我が家は
朝からこんな感じになりました

ディノ
リボンブラッシングするよ長音記号2

そこへ
トコトコ足あとやって来た
シュガーは
なんと
ディノのお腹に叫び

ぐぅぐぅネンネぐぅぐぅ

ディノも
嫌がらず(ふぅDASH!)

3週間前の事が嘘のようです

あんなにディノは、
嫌がって逃げ回っていたのにあせる
今では恋の矢少し仲良しさん

暫くはそのままにして
ぐぅぐぅネンネぐぅぐぅ


先程撮ったカメラです
シュガーもこっち見て長音記号2
などと言いながら
パシャひらめき電球

ヤッパリ…
もう一枚だけ
パシャひらめき電球

あれ長音記号2
なんだか、変!!
確か、ディノは、カメラ目線の
ハズでしたが、シュガーが、
カメラ目線になってる長音記号2


おしまい

では長音記号2

木曜日、良かったら
ディノくん&シュガーちゃんに
会いに来てください


今日は、中1の息子の参観日だ長音記号2
1時から行ってきまーすチョキ
あっ!!もうすぐだ長音記号2

早く用意しないと…
では、行ってきまーす

コメ返しが遅くなるかも知れませんが…
いとものことですよねぇ

ごめんなさいあせる

待ってて下さいねぇラブラブ