バラのデコリボン★鼻パクチャレンジ | ☆ディノくん&シュガーちゃん☆日記☆

☆ディノくん&シュガーちゃん☆日記☆

初めまして\(^-^)/

お友達がたくさん出来ればなぁっと
思っています♪

ディノくん人が大好き♪

シュガーちゃんまだベビーちゃんです♪

ディノくん&シュガーちゃん&私
宜しくお願い致します!!

/v-およう/v-ございます

昨日
子供たちがクッキーを作りました

魔のつまみ食いの手があせる
暗くて分かりずらいかもあせる
知れませんが、手が…あるんです叫び

クッキーラブラブサクサクで美味しかったです
ご馳走さまでした音譜


男の子♂なのに★ロング★ヘア★
アレンジ★

バラのデコリボン

ちょっと大人っぽい★ヘア★
にしてみました



ご褒美は
鼻パク練習であげる事に
決めました。

(意地悪なママです)


大好物のクッキー音譜誘惑大丈夫かなぁ…
チャント鼻の上
マテができています
目がよってる長音記号2
ずう長音記号2っと、クッキーをガンミ


ヨシの合図でダウン下に落として
食べてましたダウンあせる

今日も残念でしたあせる

取得するにはまだまだ先になりそう



最後までラブラブ
ありがとうございましたラブラブ
また、遊びに来てくださいラブラブ


では長音記号2パーラブラブ