2時間前に家を出たのに | 新宿ラボガレージのブログ

新宿ラボガレージのブログ

新宿歌舞伎町おしゃれでふざけたダイニングバー
同級生が集まり夢を叶えたお店
フレアショーが見られ本格カクテル創作料理は絶品
元気なスタッフによるブログです!

電車が止まっていて

ものすんごぃギューギューのなか辿り着きました

ラボガレージ


エリコ いん ラボガレージ 
ちぇーっくいん!   ←うっさい


昨日は!またまた

フェイスブックやアメブロでやりとりをしていて

めちゃくちゃ親切に、わかんないとこを教えてくださっていた方が

京都から東京へお仕事でいらしていて

なんとラボガレージへ来てくださいました!!

高島さん

うれしかったー

オーナーが取材のあとでバタバタしたまま満席となり、

気を遣わせてしまった感はあるのですが、
想像していた以上にやさしく面白い方でした!

記念撮影をし、アップしてくださって、エリコますますがんばれそうです


混雑していたのにもかかわらず

「ありがとうございました、楽しかったです!」と帰られるお客様

なんて素敵な、、(ノω・、)

ラボガレージは恵まれて、支えられています。




帰りは美味しいお酒がどうしても飲みたくなり・・

いつものダブルアールさんへ

エリコは頭のよくないブログを次々と書きますよ、

マスター&ミスター


お二人に癒され、帰宅。


さて、今日もがんばりまっす


皆さまのおかげで




ビックルうまっ  ←胃腸虚弱www