モイストゲルクレンジング | GLITTERオフィシャルアンバサダーえりぞうの麻布とお酒と夜遊びと。

GLITTERオフィシャルアンバサダーえりぞうの麻布とお酒と夜遊びと。

麻布在住
夜遊び大好き。
パーティー大好き、ファッション、美容が大好き。壇蜜さまが命で、師匠と思ってます

読者登録大歓迎お待ちしてます

雑誌グリッターオフィシャル公式アンバサダー&ブロガーです。

Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中

リダーマラボさまより
モイストゲルクレンジングをお試しです。



見たことありますよねー。

ネット広告でよく見ますね。

ダブル洗顔不要
こんにゃくスクラブいりクレンジング



ゲルクレンジング。



わかりますか?つぶつぶが?

このスクラブがこんにゃくスクラブ。

敏感肌用のスクラブで、

保湿効果と洗顔効果を持ち合わせています。

スクラブといっても柔らかなスクラブなので

毎日使っても大丈夫。

なんかこのスクラブが毛穴の汚れをしっかり落としてくれて、透明感がでたような。





かるーくなぞるだけで、ウォータープルーフのアイライナーが軽く落ちます。

洗い上がりもしっとり、もっちり、

つっぱりません。

美容成分99.3%で作られているから。

もう、手放せない!

また、リピしちゃいます!