チャコットクレンジングウォーター | GLITTERオフィシャルアンバサダーえりぞうの麻布とお酒と夜遊びと。

GLITTERオフィシャルアンバサダーえりぞうの麻布とお酒と夜遊びと。

麻布在住
夜遊び大好き。
パーティー大好き、ファッション、美容が大好き。壇蜜さまが命で、師匠と思ってます

読者登録大歓迎お待ちしてます

雑誌グリッターオフィシャル公式アンバサダー&ブロガーです。

チャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中

チャコットクレンジングウォーターをお試しさせて頂いてます



二本頂き一本はお友達へ。

クレンジングはお水のようにサラサラ、

拭き取りクレンジングです。



コットンに、含みます



アイメイクを落としました。
アイシャドウのキラキラまですっきりとれます。
お水タイプだけどしっかり取れます。



クレンジング美容水というだけあり、
オイル、パラベン、アルコール着色剤、香料、なしの無添加。

低刺激処方。

お肌に優しいクレンジングってありがたい。

ダブル洗顔も不要です。家に帰ったらすぐオフできちゃうのも嬉しい!

超絶美肌、色白、友達のMちゃんも



喜んでくれました!