#pigg 祭りなのに、、、、。しくしく。
3/1 0:00

#pigg 負けたカニ。。。;;
3/1 0:14

#pigg また、、、負けたカニ。
3/1 0:29

#pigg うわーーーーん、最悪。別の場所予約が来たから、移動したの。。。。そしたら、席に立っても「なげる」が出て来ないの。何度やっても、別の場所を試してみてもダメ。。。ひどすぎる!!!そしてもう入れない!!!!うわーーーーーーん。
3/1 1:20

#pigg 印旛沼エラーでダメになったので石狩川へ。5,500/417からスタート。さて、どうなりますか。とりあえず、ここはなげれそうです>当たり前。
3/1 1:24

@印旛沼スッポン手ぶら14匹。@中流アユカケ手ぶら7匹。連日のキューブで、相当疲れてるんで、頭くらくら、体ガチガチ。リームーなんで、諦めて寝ます。;;
3/1 2:10

沼の4,000匹目、ブラックバス釣ったなう。スッポンはいけずすぎ。。。;;
3/1 11:28

#pigg 昨夜散々負け続けたヌシ、やっと釣ったなう。まだまだたったの7匹目。スッポン狩りはあちこち場所を移動してやってるけど、てんでだめだなす。しょぼん。既に手ぶら30匹か?
3/1 11:49

#pigg いやーん、まだ場所変わるつもりじゃなかったのに、次の場所予約してたらそのまま移動しちゃったなう。ひ~~。そして手ぶらのスッポンは30を超えました。orz
3/1 12:10

今頃思った。レイクトラウトの数もチェックしておけば良かったか、、と。スッポンとレイクトラウトの出現率絶対逆転してるし。っきしょーー、こんにゃろ全くもうっ。;;
3/1 12:19

#pigg ずーっと何にも出なかった。。。竿、やっと出たなう。ふーん。
3/1 12:22

やっとストーブに置いてたやかんの湯が沸いたので、コーヒータイム。ついでにポップコーンw
3/1 12:45

orz
3/1 13:01

#pigg やっと、、、来た。スッポン祭り続いたのに、こーへんから、どないなってん、思ってました。
3/1 13:09

#pigg まじで、イベント始まってから38匹目のスッポン、38番でアイテムもらいました。はっはっは。
3/1 13:10

さて、沼に別れを告げて、アマゾンへ。1,745/288からスタート。ちなみに沼は3,888/147からスタートして4,073/185で終りました。185匹釣って、うちスッポンが38。。。
3/1 13:15

#pigg とりあえず、やっと来た~と思ったら三連続で手ぶら祭りなう!
3/1 13:29

#pigg まさの四連発、そして手ぶら。orz
3/1 13:31

#pigg 南灯台に呼ばれたんで、移動。2,371/60からスタート。ロウニンアジって貝かなあ?
3/1 13:36

#pigg とりあえず、貝で。周りの皆さん、、、三人揃って食いつき玉。^^;
3/1 13:40

#pigg やっとの二匹目ロウニンアジ手ぶらだったなう。;;
3/1 14:12

#pigg やっと三匹目、、、手ぶらなう。
3/1 14:33

#pigg 四匹目のロウニンアジ、手ぶらだったなう。
3/1 14:37

五匹目のロウニンアジも手ぶらだったなう。
3/1 14:55

六匹目のロウニンアジも手ぶらだったなう。;;
3/1 15:03

#pigg やっとアイナメがエビくれた。しかし、他何にも収穫なく。ロウニンアジがこなーず。
3/1 15:20

いまだロウニンアジがコナーズなんだけど、お喋りしてた人、6匹目でゲット。良いなあ~~~。;; バケツてんこもりで重くて重くて、しんどくなってきたなう。しかし満員で場所の移動もままならず。orz
3/1 15:28

やっと来たロウニンアジ、七匹目も手ぶらだったなう。orz orz orz
3/1 15:36

八匹目のロウニンアジも手ぶらだったなう。
3/1 15:38

九匹目のロウニンアジも手ぶらだったなう。
3/1 15:59

十匹目のロウニンアジも手ぶらだったなう。しくしくしく。
3/1 16:06

十一匹目のロウニンアジも手ぶらだったなう。長丁場、、、;;
3/1 16:11

とりあえず、別の場所の予約がやっと来たから移動したみたなう。軽くなったかもと思うのでピンク竿に戻して様子み、、、、お風呂、、、でてくれよん、たのむよん。;;
3/1 16:24

十二匹目の手ぶらのロウニンアジ釣ったなう。場所移動して一匹目だけど、ラッキーなかったなう。ううううう。
3/1 16:29

げーーーーーーっ。負けたなう。。。ピンクの竿、やめた。
3/1 16:47

緑の竿、、、メジナに負けた、、、むり?
3/1 16:53

十三匹目の手ぶらのロウニンアジ釣ったなう。。。13勝1敗。。。。1敗、、、、、。しくしくしく。
3/1 16:57

#pigg きたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!泣いていい?うううう。
3/1 17:00

#pigg はあ、まじ、疲れた。うれしい、、、、。設置場所に問題あると入れないみたいですな、これ。。。
3/1 17:05

#pigg 「おさかな温泉祭りが始まるよ~~ 経過報告その1」 http://ameblo.jp/dinkybean758/entry-10817104451.html
3/1 17:44

#pigg 珍し~。さおもろた、いつもらったっけ、これ。。。
3/1 18:51

#pigg えーっと、今日の二個目?ここで運を使いたくない気もするんだけど、、、アストロノータスちーっともくれないからさ~~。^^;
3/1 21:54

#pigg いけずなアストロノータスに嘆きつつ、やっと7匹目のヌシ釣ったなう。ピンク竿にオキアミ、、はっはっは。
3/1 22:12

#pigg すでに手ぶらのアストロノータスが本日20匹に到達しますた。でもって19匹目の時にレベルが69にあがりますた。ひー。
3/1 22:23

#pigg さお、残り4本なってたところに、出た。。。もっと釣れと、そういう事なのか。21匹も手ぶらのアストロノータス釣ってるのに!!!!
3/1 22:28

24匹目、通算312匹目のアストロノータス釣ったなう。;;
3/1 23:29