おはようございます!

昨日は早起きして花市場へ
{FBD7A7AC-C922-47D2-AAA3-DFF94E1035D1}


そして、
午後から、某ムック本の撮影
{8799E5EE-F67E-4E6B-9A10-D5256DDCA7D7}

撮影中の様子を撮り忘れたので
お花の寄りと、手描きのメニューカードを
UPします!
{E81C17E6-1F80-4BBF-8761-66EC4EFCDA88}

撮影の後
鵠沼海岸へ

間違えて小田原行きの急行に乗ってしまい
海老名から相模大野まで戻り、藤沢行きの電車に乗り換えて、なんとか辿り着いたー!笑


武田双雲さんのお店
オーガニックカフェギャラリー地球へ

そこで、また
面白くて素敵な出会いがありました✨✨

初めてお会いしたた方々がほとんどでしたが
なんか、そんな気がしなかった!
集まった方々は地球人としての意識レベルが高い方々が多く、大変刺激になりました!


きっと私達一人一人なにか
大切な役割を持って生まれてきてるんですよね✨✨

日本アンチエイジング協会の仲間と一緒に
{DEC4D4DB-A5C5-4DD4-B9E8-1B115DF28CB3}
武田双雲さんにもお会いできました!

橋下ハズキさんと
{ED04D485-F518-47ED-88D0-47FFE95BE8E1}
2人とも和枝ちゃんとも繋がっていて
ご縁を感じます✨


草彅さんと
チーム遅れ組!笑
{61278D70-3DAD-4501-96B2-7993410F1131}

カフェのお料理も
美味しかった✨
{DD1FCF52-ADF7-4B4C-82BE-4846EC6A8346}

このキーマカレーも絶品!
付け合わせのカブの酢漬けも
美味でした✨
{ABDA47C1-0EE5-4EDA-86A9-016F0CED708A}

ワインも全てオーガニック!✨
{9E23231D-90E2-4EC1-B744-A59F9DC291C4}

美味しくて
つい、何杯も飲んでしまいました!笑

{BB423249-DE22-43CB-8CBD-100D291E9D91}


帰りは車で都内まで送っていただき
車の中で爆睡してしまいました〜〜笑
朝、早かったので(^^;;


お誘い下さった
前谷玲子さん✨
ありがとうございました♡
(一緒に写真撮ってていなくて残念!)


それでは皆さまも
良い週末をお過ごしくださいね✨