おはようございます♡



昨日のおうちご飯UPしますね!


新玉ねぎのすり流し
{878D082F-D56F-498C-A339-F39C9822EFC7}

昨日白坂でいただいた新玉ねぎのすり流しがとっても美味しかったので、マネしたくなって!
白だし、昆布、それに白味噌を入れました。

定番の
インゲン豆と鰹節の醤油炒め
{90C1FB4E-F205-49BF-B7E4-7BFFB24D4017}


鮭の幽庵焼き
{FD8BF4A9-F88D-4E12-A185-CB4D74C6558E}


白坂さんでいただいたホタルイカの炊き込みご飯がとっても美味しかったので
マネして作ってみました!

せりをたっぷり!

{2D879265-1329-43B2-A4C6-154303A523A6}


ホタルイカを炊き込みご飯で使うのは初めてでしたが、なかなか美味しくできました!

息子がホタルイカがNGなので
代わりにお好み焼き!
息子達がたこ焼きパーティーした時に余ったキャベツのみじん切りがあったので
{B19F7063-B77A-4D79-8438-E3382FC1EF74}

息子用に、お好み焼き(関西風!)
つくりました!
{B352A9F9-045C-404D-8E80-AAB7938689CE}

先日 maruで購入した
超リーズナブルなオーストラリアのしろ
{62DAF5BC-515C-410E-B6B2-60F61AD09074}和食に合いました!



デザートは
今日、いただいた
「たろうのしかくいもなか」
{5C64AA37-42DF-4DD2-BDDD-5E4E6EAAE424}

洒落てて
美味しい♡
二個も頂いちゃいました✨✨

ちなみに息子に作った昼ごはんは
カルボナーラ
{DDED28D5-3A75-4282-8084-0242D8C90DC4}
最近、息子がリクエストするパスタはカルボナーラ率が高い!生クリーム、チーズたっぷりなので
私には重いんですが…笑



あっという間に金曜日!(@_@)
時間が経つのは早い!

先週の金曜日のイベントで使用した
コワニー✨
まだこんなに美しく咲いています✨✨✨
{D8CA46BF-163E-4E0B-8078-9594D4B474A2}

今日も忙しくて楽しい一日になりそうな予感✨
ワクワク✨


皆さまも良い1日をお過ごしくださね✨✨✨