日曜日は伊勢丹でお仕事でした!


こちらでは初めてのクラフト作り講座です。

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

ハロウーイン&クリスマス両方に活用していただける

オリジナルナプキンリングを作成しました。


ナプキンリングを作成していただいた後に、アレクサンドルチュルポーのテーブルナプキンのお好きな色を参加者の皆様に選んでもらって(一枚プレゼントだったのです!)コウモリの折り方を実践しました。

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


楽しんでいただけましたでしょうか?


ハロウイーンのテーブルはあと数日で撤去ですが、他のふたつのテーブルは26日まで展示していますので

ぜひ伊勢丹新宿に遊びにきてくださいね!

伊勢丹の公式Blogがスタートしたそうです。

こちらでもも今回のテーブルをご紹介いただきました。

ありがとうございます!

http://i.isetan.co.jp/shinjuku/blog/2010/10/000265.html


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、先ほど

フジテレビで  1hour Sense が放送されました。

http://www.fujitv.co.jp/1HSense/index.html

twitterやメールで沢山のメッセージをありがとうございました!

ほんと・・・・・2分半って あっという間でしたね(笑)

撮影の合間に自分のカメラで撮ってもらった写真をちょっぴり公開します!



山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba




山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


それでは、おやすなさい☆