本日 朝8:15~9:54まで NHK総合テレビ あさイチhttp://www.nhk.or.jp/asaichi/3chef/index.html

夢の3シェフNEO「真っ赤な誘惑 トマトでごちそう」が放送されます。(生放送)


またもやBlogでの告知がギリギリになってしまいました~


昨日は、料理のスタイリング(テーブルコーディネート)の収録に行ってきました。

扉の向こうのテーブルコーディネートの部分だけ、前収録になっているんです。

(シェフは、収録用(リハ)、生放送と、2回お料理を作っています!)



山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


NEOシェフは


日本料理は 一凛 店主の 橋本幹造さん

中華料理は  老四川 飄香 店主の井桁良樹さん

イタリアンは  マリオ・フリットリ マリオ・センティリのオーナーシェフ  


「一凛」はもともとお気に入りのお店で、何度もお店に伺ってまして

橋本さんと、こんなところでお仕事ご一緒できるとは!


シェフ達が作った料理は、盛り付ける器によって、雰囲気が全然違ってきますから、私の仕事も責任重大!

とりあえず、私が選んだお皿や、コーディネートを気に入ってもらえたようです。ホッと一安心。


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

井桁さんの涼麺を試食中の私(笑)!

3シェフのトマト料理、美味しい~ですよ☆


ということで、

これから朝ごはんと、息子のお弁当を作ったあと、

8;15~の生放送を観ます!


皆様にも是非観ていただきたいです!


また、感想をお聞かせくださいね!

http://www.nhk.or.jp/asaichi/3chef/index.html