dining&style認定講座 東京校 が、昨日スタート致しました。


(dining&style認定講座は、3年前(2007年)に大阪校からスタートしまして、5月には第6期生が入ってくる予定です)


講座がスタートする前に、テーブルセッティング中の私・・・

何年この仕事をやっていても、初日は緊張します・・・・・

(ちょうど同じ日に、某「国際会議」で議長を務める予定の友人から、会議直前の緊張感伝わるメールが届き・・・・スケールは全然違うけれども(^_^;)、すご~く共感!)

私も、新しい出会いにもワクワクしながらも、適度な緊張感とフレッシュな気持ちで臨みます。

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

dininandstyle認定講座東京校を運営してくださっている桜澤香さんからご挨拶。



そして、講座スタート!

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


皆さん、本当に真剣に話を聴いてくださいました。

この講座には、将来プロフェショナルとして頑張っていきたい方、基礎的な知識を身につけて、日々の生活で生かしたい方、好きなことを極めたい方・・・

それぞれ、目標や夢があると思いますが、一人ひとりの個性や才能を伸ばし、夢の実現に向けてのお手伝いが少しでもできたら幸いです。

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


dining&style東京校 第一期生の皆さんと一緒に・・・



初日から、沢山課題を出しましたが(笑)

これから一緒にがんばってきましょうね!
私自身も、みなさんと一緒に、どんどん進化していけたらと思っています☆

今週末は、dining&style認定講座大阪校・ ・・・
ベーシックもアドバンスも最終のテーブル発表なので、楽しみにしていますよ!

dining&style認定講座東京校 お問い合わせHP http://www.roomoffountain.jp/