イベントまだまだ続きます♪今週末は倉敷懐かしマーケット! | 岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さんDINGDONGDANGのwhat new★新着情報やイベント情報です。
ご質問やBBSとしてコメントもお待ちしています♪


おはようございます♪
急に寒くなって朝からエアコンを
付けたちゃちゃでございます。

先日の後楽園の旬彩市場も無事に2日間終えました♪
沢山の旅行者の方や地元のお客様に
お越しいただけました。
中にはこれから北海道へ帰ると言われるお客様
多肉の寄せ植えを持って帰って頂き、置き場所や
水遣りとかを聞かれましたがこちらとは
全く環境が違う事を吹雪のTVの画像で気が付きました(^_^;)
大丈夫であろうかと心配ではありますがきっと大丈夫!
ねっ!(≧∇≦)
お世話になった皆さま♪ありがとうございました(*^_^*)

さて、週末は倉敷懐かしマーケットへ
寒いので少々ビビっております。
しっかり着込んで行きたいと思います!
ワークショップは小さなツリーを予定しています。
限定8名様分
800円で作って頂きます。
小さなお子様にはママが付いて下さればOKです。
 
そして、12月に入って
12月中旬まで頑張って動きますね(*^_^*)
よろしくお願い致します♪

カントリー雑貨マーケット vol.32
12月6日(日)
時間:10:00~14:00
場所:桜が丘いきいき交流センター(大ホール)
(赤磐市桜が丘東5-5-391)

☆HANDMADE PARTY in広島府中
12月15日(火)16日(水)17日(木) 
10:00~16:00
イオンモール広島府中 1階スターギャラリー
DINGDONGDANGは16日17日に参加します。

doudouマーケット 
12月20日(日)
10:30~15:00
赤穂市文化会館ハーモニーホール1階展示室
兵庫県赤穂市中広864



11月から2月末までは冬時間で午後4時閉店になります。

よろしくお願い致しますね

11月のOPEN日です。

(時間記載がない日4時までです) 

11月 

     27日(金)4時まで

     28日(土)3時まで

     

   OPEN日は変わるかもしれませんのでカレンダーにてご確認下さいね

 

DINGDONGDANGのフェイスブックページ です。

タイムリーに色んな事発信中

いいね!して下さると、と~っても嬉しいです(#^.^#)  

 

これからのDINGDONGDANGのイベント予定です 

 

☆倉敷なつかしマーケット
11月29日(日)
10:00~
倉敷芸文館芝生広場
今回もワークショップを開催します。

カントリー雑貨マーケット vol.32

12月6日(日)
時間:10:00~14:00
場所:桜が丘いきいき交流センター(大ホール)
(赤磐市桜が丘東5-5-391)

☆HANDMADE PARTY in広島府中
12月15日(火)16日(水)17日(木) 
10:00~16:00
イオンモール広島府中 1階スターギャラリー
DINGDONGDANGは16日17日に参加します。

doudouマーケット 
12月20日(日)
10:30~15:00
赤穂市文化会館ハーモニーホール1階展示室
兵庫県赤穂市中広864


 ーーーSHOP情報ーーー 
 DINGDONGDANG
お店はこちらになりますのでご確認ください 

DINGDONGDANG  岡山市中区江崎113-3 
 OPEN  不定休 


 ☆amitié サンノゼの丘店 は閉店致しました。 


現在はamitie malcheとして活動中♪ 
アミティエマルシェのフェイスブック
良かったら遊びに来てね♪



ランキングに参加しています。 
にほんブログ村   

1日1クリック応援よろしくお願いします励みになりま~す^^