岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さんDINGDONGDANGのwhat new★新着情報やイベント情報です。
ご質問やBBSとしてコメントもお待ちしています♪

OPEN日

不定休になりました。

ブログ横のカレンダーにて確認してお越し下さいね。


営業時間

平日10:00~17:00 土、日10:00~15:00

お店のOPEN時間は冬時間になっております。

11月~2月末までは10:00~4:00までです。

よろしくお願い致します。


イベントなどで留守にしている意外はご連絡戴ければOPENします^^


アフィリエイト系のコメントが多いです。申し訳ありませんがコメ欄は閉じさせて頂きますね。連絡はこちらのメッセージかフェイスブックのメッセージにて

お願いします。


Shopスケジュールは本館にてご確認ください

本館はこちらからバナー


  

     雑貨ショップアミティエについて・・・

amitié  サンノゼの丘店は閉店致しました。

年3回開催のアミティエマルシェとして活動致します。




テーマ:

こんにちわ!

ちゃちゃでございます(^^♪

アメブロではとっても久しぶりの投稿になってしまいました(^^;)

最近はFacebookページが一番の更新率です。

よろしければそちらを見て下さいね

上半期のイベントも終わり、下半期のイベントや

アミティエマルシェの準備を徐々に進めていっています。

お店では先日から処分セールをやっています。

よろしければ遊びに来てくださいね(#^^#)

 

さて、最近になり義母が認知症になり色々と

バタバタしています。

まだまだ初期段階ですがわからない事も多く

戸惑っています。

とっても苦労してきた義母、去年自分も大病をして義父も亡くして

少し落ち着いてきたのでこれから義母も

楽しく過ごせるかなと思っていたのにね

出来る事しか出来ないけど嫁は私しかいないから

頑張ります~。

そんなこんなで

お店も急にお休みという事があるかもしれません。

そんな時にはやはりFacebookページの方でお知らせしますので

よろしくお願い致します。

 

 

 

    

     これからのDINGDONGDANGのイベント予定です 


 
☆倉敷懐かしマーケット
7月30日(日)
 
 
DINGDONGDANG,Facebookページ
https://www.facebook.com/hiroko.dingdongdang/
chachamade,Facebookページ
https://www.facebook.com/chachamade77/
いいねして下さると嬉しいです。
 
 
 ーーーSHOP情報ーーー
 DINGDONGDANG
お店はこちらになりま すのでご確認ください
 
 
DINGDONGDANG
 岡山市中区江崎113-3  OPEN  不定休  
 
 
amitié サンノゼの丘店 は閉店致しました。
現在はamitie malcheとして活動中♪
アミティエマルシェのフェイスブック
良かったら遊びに来てね♪
 
ランキングに参加しています。
 
 
にほんブログ村
 
 
 
1日1クリック応援よろしくお願いします励みになりま~す^^
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

      こんにちは♪

ちゃちゃでございます(^▽^)

いよいよロハスフェスタ広島です。

明日は搬入日です。

3日間頑張りたいと思います。

ブースNO25番でお待ちしています♡

 

 

      これからのDINGDONGDANGのイベント予定です 


 
☆広島ロハスフェスタ
5月26日(金)27日(土)28日(日)
旧広島市民球場
 
☆Happy Collection Day2017
6月6日(火)
山陽新聞社9階
 
☆doudouマーケット
6月18日(日)
chachamadeとして出店
 
☆カントリーフェスタ香川
6月24日(日)
サンメッセ香川
 
 
DINGDONGDANG,Facebookページ
https://www.facebook.com/hiroko.dingdongdang/
chachamade,Facebookページ
https://www.facebook.com/chachamade77/
いいねして下さると嬉しいです。
 
 
 ーーーSHOP情報ーーー
 DINGDONGDANG
お店はこちらになりま すのでご確認ください
 
 
DINGDONGDANG
 岡山市中区江崎113-3  OPEN  不定休  
 
 
amitié サンノゼの丘店 は閉店致しました。
現在はamitie malcheとして活動中♪
アミティエマルシェのフェイスブック
良かったら遊びに来てね♪
 
ランキングに参加しています。
 
 
にほんブログ村
 
 
 
1日1クリック応援よろしくお願いします励みになりま~す^^
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんにちは🎵ちゃちゃでございます(*^^*)

こちらのブログ・・

かなり放置してました(^^;)

ごめんなさい~~<(_ _)>

 

アミティエマルシェもロハスミーツも

他のイベントも

無事に終了しています♪

 

5月3日よりお店も25年目に入ってます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

事後報告でごめんなさい((+_+))

最近はFacebookページの方の頻度が高いです

もしこまめな更新を見たいわぁと言って下さる方は

Facebookページもチェックしてくださいね(^▽^)/

 

さて、イベント参加はまだまだ続きます

お店のOPENも少なくなっていますので

右横のカレンダーにて確認の上

お越しくださいね。

 

今週末土曜日はふくやま手しごと市に参加してきます。

chachamadeとしての個人参加です。

2日間開催ですがちゃちゃは土曜日1日のみの

参加です。

よろしくお願いしますね♪

 

 

 

 

 

 

 

ロハスミーツ♪
chachamadeの花雑貨
うちの放置庭の様子
お店の様子(^^;)
 
 
 
    これからのDINGDONGDANGのイベント予定です 
 
 
 
 
☆ふくやま手しごと市
5月13日(土)14日
私は13日(土)のみの参加です。
chachamadeでの出店になります。
 
☆玉野港フェスティバル
5月20日(土)21日(日)
熱風市場
 
☆広島ロハスフェスタ
5月26日(金)27日(土)28日(日)
旧広島市民球場
 
☆Happy Collection Day2017
6月6日(火)
山陽新聞社9階
 
☆doudouマーケット
6月18日(日)
chachamadeとして出店
 
☆カントリーフェスタ香川
6月24日(日)
サンメッセ香川
 
 
DINGDONGDANG,Facebookページ
https://www.facebook.com/hiroko.dingdongdang/
chachamade,Facebookページ
https://www.facebook.com/chachamade77/
いいねして下さると嬉しいです。
 
 
 ーーーSHOP情報ーーー
 DINGDONGDANG
お店はこちらになりま すのでご確認ください
 
 
DINGDONGDANG
 岡山市中区江崎113-3  OPEN  不定休  
 
 
amitié サンノゼの丘店 は閉店致しました。
現在はamitie malcheとして活動中♪
アミティエマルシェのフェイスブック
良かったら遊びに来てね♪
 
ランキングに参加しています。
 
 
にほんブログ村
 
 
 
1日1クリック応援よろしくお願いします励みになりま~す^^

 

 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ🎵
ちゃちゃでございます(^-^)v

3月もはや下旬💦
_<)
4月、5月春のイベントラッシュに
入ります。
体調を整えて頑張りたいと思います。
お店はイベントに伴い
お休みが多くなります。
お客さまにはご迷惑をお掛けしますが
ご来店の際はご確認の上お越し下さいね🎵

来月はアミティエマルシェもあります。
もう1ヶ月切りました😵
この辺りは他のイベントも沢山
開催されるようです。
イベントもハシゴされると
色んな雰囲気を、味わえて楽しいかも
ですねー(*^^*)
お天気にどうぞ恵まれますように❤
DINGDONGDANGも可愛いモノを
沢山ご用意してお待ちしておりまーす。
Meguminさんの多肉も沢山ご用意する
予定です。

ではでは
新商品一杯のお店でお待ちして
おりまーす。

明日は5時まで土曜日は
3時までopenしています❤







          これからのDINGDONGDANGのイベント予定です 
 
 
 

☆~桜ふれあい祭り~
4月1日(土)2日(日)
社会医療法人定和会
〒729-0112 広島県福山市神村町5234-12
chachamadeでの出店
 

☆1日雑貨市
4月14日(金)
10:00~16:00
岡山県浅口市鴨方町鴨方1161-1
ポッツピッピ
 
 

  ☆アミティエマルシェVOL.19

                                        inサウスヴィレッジ

 

     4月21日(金) 22日(土)

   

10:00~16:00

 

       岡山市南区片岡2468 岡山市サウスヴィレッジ


 

 

☆ロハスミーツ

4月29日(土)・30日(日)・5月1日(月)

10:00~17:00

明石公園 西芝生広場


 
☆玉野港フェスティバル
5月20日(土)21日(日)
 
☆広島ロハスフェスタ
5月26日(金)27日(土)28日(日)
旧広島市民球場
 
☆doudouマーケット
6月18日(日)
chachamadeとして出店
 
☆カントリーフェスタ香川
6月24日(日)
 
 
DINGDONGDANG,Facebookページ
https://www.facebook.com/hiroko.dingdongdang/
chachamade,Facebookページ
https://www.facebook.com/chachamade77/
いいねして下さると嬉しいです。
 
 
 ーーーSHOP情報ーーー
 DINGDONGDANG
お店はこちらになりま すのでご確認ください
 
 
DINGDONGDANG
 岡山市中区江崎113-3  OPEN  不定休  
 
 
amitié サンノゼの丘店 は閉店致しました。
現在はamitie malcheとして活動中♪
アミティエマルシェのフェイスブック
良かったら遊びに来てね♪
 
ランキングに参加しています。
 
 
にほんブログ村
 
 
 
1日1クリック応援よろしくお願いします励みになりま~す^^

 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは♪

ちゃちゃでございます(^▽^)

こちらのブログではお久しぶりの更新になります。

最近はめっきりFacebookにての更新が多くなっています

タイムリーなチェックはこちらにて見て下さいね♪

フェイスブックページ

明日から3月です!

お店のOPEN時間が元に戻ります。

平日は10時から5時までのOPENになりますので

よろしくお願い致しますね。

カレンダーも載せておりますが

急に変わる場合もありますので

お越しの際はチェックの方をお願い致します。

 

春のイベントも決まって来ています(^▽^)

のんびりとこなしていきたいと思っています。

 

今日は2月最終のOPEN日!

皆さまのお越しをお待ちしておりますね♪

 

 



 

 

DINGDONGDANGのFacebookページです。
こちらの方がマメに更新しています。
フェイスブックページ

 

タイムリーに色んな事発信中

 

いいね!して下さると、と~っても嬉しいです(#^.^#)  
 
HPアドレスはこちらです
http://www.dingdongdang.org/
 

 これからのDINGDONGDANGのイベント予定です 
 
☆HANDMADE PARTY in広島府中
3月7日(火)8日(水)9日(木) 10日(金)
10:00~16:00
イオンモール広島府中 1階スターギャラリー
DINGDONGDANGは9日10日に参加します。
 
☆なんしょん?浅口
あさくち手しごとマルシェ
3月19日(日)10:00~16:30
なんしょん?広場(春来 跡地)

住所:岡山県浅口市鴨方町鴨方1083-6

chachamadeでの出店です。

 
4月1日(土)2日(日)
 

☆1日雑貨市

4月14日(金)

10:00~16:00

岡山県浅口市鴨方町鴨方1161-1

ポッツピッピ

 

 

  ☆アミティエマルシェVOL.19

                                        inサウスヴィレッジ

 

     4月21日(金) 22日(土)

   

10:00~16:00

 

       岡山市南区片岡2468 岡山市サウスヴィレッジ

 

 

☆ロハスミーツ

4月29日(土)・30日(日)・5月1日(月)

10:00~17:00

明石公園 西芝生広場

 

 

 ーーーSHOP情報ーーー
 DINGDONGDANG
お店はこちらになりま すのでご確認ください
 
 
DINGDONGDANG
 岡山市中区江崎113-3  OPEN  不定休  
 
 
amitié サンノゼの丘店 は閉店致しました。
現在はamitie malcheとして活動中♪
アミティエマルシェのフェイスブック
良かったら遊びに来てね♪
 
ランキングに参加しています。
 
 
にほんブログ村
 
 
 
1日1クリック応援よろしくお願いします励みになりま~す^^
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
もう2月ですね
アミティエマルシェ
倉敷懐かしマーケット
二つのイベントは無事に終了しました
アミティエマルシェは1年ぶりの
食と農の館でムーディーな雰囲気での開催でした。
沢山のお客様にお越し頂けて楽しく終了することが出来ました
ありがとうございました。
 
倉敷懐かしマーケットも何度も出させて頂いているので
お客様にも覚えて頂けてとてもうれしいです。
 
さて、2月はイベントも入れずにお店で頑張りますが
来週はちょっとお仕事で出張してきます。
ご迷惑をお掛けしますがよろしく願い致しますね
 
お店は不定休ですのでカレンダーにてご確認の上
お越しくださいますようお願いします。
 
風邪が流行っていますので皆さま
ご自愛くださいね~~(#^^#)
 
 
 
 
DINGDONGDANGのFacebookページです。
こちらの方がマメに更新しています。
フェイスブックページ

 

タイムリーに色んな事発信中

 

いいね!して下さると、と~っても嬉しいです(#^.^#)  
 
HPアドレスはこちらです
http://www.dingdongdang.org/
 

 これからのDINGDONGDANGのイベント予定です 
 
 

  ☆アミティエマルシェVOL.19

                                        inサウスヴィレッジ

 

     4月21日(金) 22日(土)

   

10:00~16:00

 

       岡山市南区片岡2468 岡山市サウスヴィレッジ

 

 

 

 

 

 ーーーSHOP情報ーーー
 DINGDONGDANG
お店はこちらになりま すのでご確認ください
 
 
DINGDONGDANG
 岡山市中区江崎113-3  OPEN  不定休  
 
 
amitié サンノゼの丘店 は閉店致しました。
現在はamitie malcheとして活動中♪
アミティエマルシェのフェイスブック
良かったら遊びに来てね♪
 
ランキングに参加しています。
 
 
にほんブログ村
 
 
 
1日1クリック応援よろしくお願いします励みになりま~す^^
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はお天気がとっても
良くて気持ちいいですね

2017年になりました(*^^*)
今年は喪中でしたので
少し淋しいお正月でした。
お年賀はしませんでしたが
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

お店の初売りは1月10日(火)になります。
作家さんの福袋も到着しています。
遊びにお越し下さいね❤








DINGDONGDANGのFacebookページです。
こちらの方がマメに更新しています。
フェイスブックページ

 

タイムリーに色んな事発信中

 

いいね!して下さると、と~っても嬉しいです(#^.^#)  
 
HPアドレスはこちらです
http://www.dingdongdang.org/
 

 これからのDINGDONGDANGのイベント予定です 
 
 

☆アミティエマルシェVOL.18inサウスヴィレッジ

食と農の館


1月26日(木)    10:00~15:00


岡山市南区片岡2468 岡山市サウスヴィレッジ

 

 

☆倉敷懐かしマーケット
1/29(日) 8時~夕刻
倉敷市芸文館
倉敷市中央1-18-1

 

 

 ーーーSHOP情報ーーー
 DINGDONGDANG
お店はこちらになりま すのでご確認ください
 
 
DINGDONGDANG
 岡山市中区江崎113-3  OPEN  不定休  
 
 
amitié サンノゼの丘店 は閉店致しました。
現在はamitie malcheとして活動中♪
アミティエマルシェのフェイスブック
良かったら遊びに来てね♪
 
ランキングに参加しています。
 
 
にほんブログ村
 
 
 
1日1クリック応援よろしくお願いします励みになりま~す^^

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はもうクリスマスイブですね
毎回書いてますがホントに1年が
早い~😵とぼやくちゃちゃで
ございます(^_^;)

今年のお店の営業も今日1日に
なりました。3時までOPENしています。
感謝祭セールも今日までです(^o^)

冬休みは
12月25日から1月9日までです。

初売りは1月10日からになります。
今年も福袋を少しですが
ご用意しています🎵
そして今年の初売りには
Lier_succuientさんの多肉苗販売もしますので
楽しみにしておいて下さいね❤

今年は義父が亡くなったので
喪中の為、お正月もお飾りも
鏡餅も用意しないので
いつもと少し違うような💦・・・
のんびり過ごしたいと思います。


 


今年も楽しくお店をさせて頂きました🎵
ありがとうございましたm(__)m
7月にはお店も新しくなり
気持ち新たにスタートした
年でもありました。
来年も私らしくマイペースで
頑張りたいと思います。
来年もよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

DINGDONGDANGのFacebookページです。
こちらの方がマメに更新しています。
フェイスブックページ

 

タイムリーに色んな事発信中

 

いいね!して下さると、と~っても嬉しいです(#^.^#)  
 
HPアドレスはこちらです
http://www.dingdongdang.org/
 

 これからのDINGDONGDANGのイベント予定です 
 
☆年末感謝際
12月19日(月)~24日(土)
店内雑貨20%OFF
ハンドメイド、委託品10%OFF
12月22日(木)はお休みです。
 
☆初売り1月10日(火)
 
 

☆アミティエマルシェVOL.18inサウスヴィレッジ

食と農の館


1月26日(木)    10:00~15:00


岡山市南区片岡2468 岡山市サウスヴィレッジ

 

 

 

 ーーーSHOP情報ーーー
 DINGDONGDANG
お店はこちらになりま すのでご確認ください
 
 
DINGDONGDANG
 岡山市中区江崎113-3  OPEN  不定休  
 
 
amitié サンノゼの丘店 は閉店致しました。
現在はamitie malcheとして活動中♪
アミティエマルシェのフェイスブック
良かったら遊びに来てね♪
 
ランキングに参加しています。
 
 
にほんブログ村
 
 
 
1日1クリック応援よろしくお願いします励みになりま~す^^

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ♪ちゃちゃでございます(^▽^)/

 

3日間参加させて頂いたハンドメイドパーティ広島府中

 

 

無事に終了致しました。

 

 

沢山の方にお立ち寄り頂きました

 

 

ありがとうございました。

 

 

3日間楽しく参加しましたよ~

 

 

毎回参加させて頂いているのでお客様も

 

 

覚えていて下さる方も多く嬉しいお言葉も頂き気持ちよくお仕事出来ました。

 

 

 

 

 

出展者の皆さま(^^♪広島府中の関係者の皆さま

 

 

主催のお二人さま(≧▽≦)

 

 

大変お世話になりました。そしてお疲れ様でした(^▽^)

 

 

またお会いできるのを楽しみにしておりますね♪

 

 

 

 

 

今年のイベント参加はすべて終了しました。

 

 

今年はお店が新しくなったり

 

 

色んな事があった目まぐるしい年でした。

 

 

来年はもう少しゆったりじっくり色んな事に

 

 

取り組みたいなぁ~と思っています。

 

 

 

 

 

今年の営業も来週いっぱいで終わりです。

 

 

来週は年末感謝祭

 

 

(12月19日(月)~24日(土)

 

 

店内雑貨20%OFF

 

 

ハンドメイド、委託品10%OFF

 

 

(12月22日(木)はお休みです。)

 

 

開催したいと思っております。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

尚、初売りは1月10日(火)からになります。

 

 

年末年始のお休みについて

12月25日(日)~1月9日(月)

冬休みです。

この間お店にお越しのお客様は連絡の上

お越しくださいます様よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

PS・・・明日はOPEN日です。

 

 

    10時から3時までの営業になります。

 

 

   よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 












 

 

DINGDONGDANGのFacebookページです。
こちらの方がマメに更新しています。
フェイスブックページ

 

タイムリーに色んな事発信中

 

いいね!して下さると、と~っても嬉しいです(#^.^#)  
 
HPアドレスはこちらです
http://www.dingdongdang.org/
 

 これからのDINGDONGDANGのイベント予定です 
 
☆年末感謝際
12月19日(月)~24日(土)
店内雑貨20%OFF
ハンドメイド、委託品10%OFF
12月22日(木)はお休みです。
 
☆初売り1月10日(火)
 
 

☆アミティエマルシェVOL.18inサウスヴィレッジ

食と農の館


1月26日(木)    10:00~15:00


岡山市南区片岡2468 岡山市サウスヴィレッジ

 

 

 

 ーーーSHOP情報ーーー
 DINGDONGDANG
お店はこちらになりま すのでご確認ください
 
 
DINGDONGDANG
 岡山市中区江崎113-3  OPEN  不定休  
 
 
amitié サンノゼの丘店 は閉店致しました。
現在はamitie malcheとして活動中♪
アミティエマルシェのフェイスブック
良かったら遊びに来てね♪
 
ランキングに参加しています。
 
 
にほんブログ村
 
 
 
1日1クリック応援よろしくお願いします励みになりま~す^^

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。