ハンドメイドパーティー無事に終了しました(*^_^*) | 岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さんDINGDONGDANGのwhat new★新着情報やイベント情報です。
ご質問やBBSとしてコメントもお待ちしています♪

府中広島イオンモールのイベント無事に終了しました!

たくさんのお客様にお越しいただけました。

ありがとうございました!











毎回とっても楽しんでいます♪

岡山からのお客さまもチラホラ来られていましたよ~


毎回お世話してくださる主催者さま(*^_^*)

いつも本当にありがとうございます

素敵なイベントに参加出来て嬉しいです。


またよろしくお願い致しますね♪


そして出展者の皆さまイオン関係者の皆さま

大変お世話になりました

ありがとうございました(*^_^*)


そして明日から倉敷美観地区にて

イベントです。

*クオーレ倉敷オープニングイベント
日 時 6月21日(土)・22日(日)11時~17時
場 所 クオーレ倉敷
    倉敷市中央1丁目9-4





搬入してきましたよ~

とっても素敵な売り場になりました!

まるで閉店したアミティエSHOPみたいになりました(*^_^*)

是非遊びに来て下さいね


そうそう!megminさんのタニクの寄せ植え持って行っていますが

今回は特別で大きな寄せ植えがたくさんです!

いつもはリメ缶中心ですが今回は大物を持って行ってます

見ごたえありますよ(*^_^*)


この土日は倉敷美観地区へお越し下さい~~

お待ちしています(≧∇≦)





ここまで写真撮ったら充電切れでした(><)




お店の方は来週火曜日から通常営業です。


6月の後半OPEN日

平日は10:00~18:00

土日は10:00~15:00


16日(月)

24日(火)25日(水)26日(木)


上記になっております。

よろしくお願い致しますね。



これからのDINGDONGDANGのイベント予定です


クオーレ倉敷 完成見学会
6月21日(土)・22日(日)
倉敷の美観地区にオープンするクオーレ倉敷さんで
「雑貨×家具×建築」のコラボレーションイベントです。






☆第13回 カントリーフェスタinかがわ
6月29日(日)
10:00~17:00
サンメッセ香川大展示場(入場料100円中学生以下無料)




ーーーSHOP情報ーーー



DINGDONGDANG

 岡山市中区江崎113-3

 OPEN

 月・水・金・第1・3土

 10:00~18:00




amitié  サンノゼの丘店 

3月15日(土)閉店致しました。

現在はamitie malcheとして活動中♪




DINGDONGDANGの

お店はこちらになりますのでご確認ください




ちゃちゃはフェイスブック も頑張ってます^^


DINGDONGDANGのフェイスブックページ です。

いいね!して下さると嬉しいです(#^.^#)


アミティエマルシェ方のフェイスブック もあります。


良かったら遊びに来てね♪




ランキングに参加しています。1日1クリック応援よろしくお願いします

励みになりま~す^^


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村