週末はロハスフェスタ広島でお待ちしておりますね | 岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さんDINGDONGDANGのwhat new★新着情報やイベント情報です。
ご質問やBBSとしてコメントもお待ちしています♪

こんばんわ^^

ちゃちゃでございます。


いよいよ週末になりました

ロハスフェスタ、明日は搬入です。

暑くなりそうですね~(^_^;)

頑張ります。。。。

お店のブースは011番です♪


ロハスフェスタはエコを推奨しております。

マイバックをお持ち頂くと各お店でおまけが付く事があります。

(全てのお店ではありません)

DINGDONGDANGでもマイバックをお持ちいただくと

ムーミンのペロペロキャンディーを差し上げますね(*^_^*)



ロハスに遊びにお越しになられる方は

水筒やお皿やスプーンなど持って来られるといいと思います。

会場でもお支度セットの販売があると思います。


詳しくはこちらを見てくださいね



会場図はクリックすると大きく見れます(*^_^*)


DINGDONGDANGの出展場所は011番ブースです。

皆様のお越しをお待ちしておりますね~♪



ロハスフェスタin広島  

会場:旧広島市民球場
時間:9:30~16:30(入場は16:00まで)

5月31日(土)・6月1日(日)



臨時休業のお知らせ


5月30日(金)~6月3日(火)

イベント出展の為お休み致します。





これからのDINGDONGDANGのイベント予定です

☆ロハスフェスタin広島

5月31日(土)・6月1日(日)

会場:旧広島市民球場(予定)
時間:9:30~16:30(入場は16:00まで)


☆SUNDAY TENT WORKER
6月8日(日)
10:00~16:00
岡山市表町商店街にて開催
 


☆HANDMADE PARTY in広島府中 vol.8

6月18日(水)19日(木)

両日出展致します。



☆SUNDAY TENT WORKER
6月22日(日)
10:00~16:00
岡山市表町商店街にて開催



☆第13回 カントリーフェスタinかがわ
6月29日(日)
10:00~17:00
Sarasa+FOREST HOUSEで参加
サンメッセ香川大展示場(入場料100円中学生以下無料)




ーーーSHOP情報ーーー



DINGDONGDANG

 岡山市中区江崎113-3

 OPEN

 月・水・金・第1・3土

 10:00~18:00



amitié  サンノゼの丘店 

3月15日(土)閉店致しました。

現在はamitie malcheとして活動中♪




DINGDONGDANGの

お店はこちらになりますのでご確認ください




ちゃちゃはフェイスブック も頑張ってます^^


DINGDONGDANGのフェイスブックページ です。

いいね!して下さると嬉しいです(#^.^#)


アミティエマルシェ方のフェイスブック もあります。


良かったら遊びに来てね♪




ランキングに参加しています。1日1クリック応援よろしくお願いします

励みになりま~す^^


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村