ありがとうございました^^ | 岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さんDINGDONGDANGのwhat new★新着情報やイベント情報です。
ご質問やBBSとしてコメントもお待ちしています♪

無事にカントリーママさんのイベントが終了しました(*^^)

これで今年のイベントはすべて終了しました♪


本当にたくさんのご来場をありがとうございました。


心配していた福袋もあっという間に完売しましたぁ

嬉しかったです音譜

ドームでもこちらにも来てくださったお客様もたくさんいらっしゃいました

本当に有難い事です。

とっても励みになりますアップ


では開店前のイベント会場の様子です。



岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

全面から写せる範囲ですが・・・・

mamaさんたちの素敵な家具たちが所狭しとならんでいます。



岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

アーミッシュフィールドさんのブースです^^

岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★
いつも大人気のMIKENEKOさんのブースです。

この後にとっても美味しいパンも来ました♪
岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

素敵なK-クラフトさんのブース

ごめんなさい(^^;;まだ準備中でした

ちゃちゃはここで素敵な大きな棚を衝動買いしましたっ!

岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★
いつもかわいい178.meguさんのブースです

うちにもくまさんやわんちゃんのドールを置いてもらっています(*^^)

他にも素敵なショップさまが出店されていましたが準備中の為

撮影断念しましたぁ^^


毎回、本当にお世話になっているmamaさんのメンバーの皆様(*^^)

今回もお世話になりましたぁ

搬入時、搬出時には自分たちの準備などそっちのけで荷物を運んで戴いて

ホント、恐縮してますぅ~(^。^;)

これからもよろしくお願いします<(_ _)>


そして、もう顔なじみになっている他のShopの皆様音譜

楽しくおしゃべりしたり、冗談言い合ったりと

本当に楽しい時間を過ごさせていただいています。

ありがとうラブラブ

これからもよろしゅうに(^O^)


そして最後にお手伝いしてくれたローズさん、パパ!

助かりましたぁ~~~

こちらもありがとね^^


お店の方は模様替えして本日から開いています♪


山陽町のイベントに来られなかったお客様が次々来ていただいてありがとうございました。


今年の営業は26日金曜日までです。

年始は7日からの営業ですが、いつもの事ですが連絡いただければ

用事がないかぎりいつでもSHOPはOPENしますので遠慮なくお電話くださいね。


ではでは、年末まで少しずつお掃除を始めなきゃと思うちゃちゃでした^^




ランキングに参加しています。1日1クリック応援よろしくお願いします