ぬりえ報告いただきました☆(ヒマさん×傘娘イラスト) | 葵井×自由帳

ぬりえ報告いただきました☆(ヒマさん×傘娘イラスト)

久しぶりの「ぬりえ倶楽部」記事でございます。



★まとめサイトはこちら★


最近線画描きも塗りも止まったままで申し訳ない部員の葵井です;

実は08年上半期の線画努力賞をいただいたので、下半期頑張るぞーと意気込んでいたのですが…それ以降ラクガキしか描いていません(ノ◇≦。)


…や、下半期は3月までっ!まだ遅くないっ間に合うっ!!(←奇跡的に間に合う可能性は残っているかもしれないが、確実に遅い)


えーと、えーと…頑張りますm(u_u)m




部長ミニカさんの2008年上半期発表記事はコチラ

http://ameblo.jp/minicanyan/entry-10128956786.html  




 
(クリックで大きいサイズ☆)


 98番目のぬりえ倶楽部部員・薬に詳しい保健係のヒマさんよりぬりえ報告をいただきました♪


雨のイラストなのにキラキラと心躍る素敵な仕上がりで感激ですっ(≧▽≦)

ビタミンカラー(って表現合ってますかね;)なのも元気さを表現していて良いなぁと。


新着線画じゃないのに塗ってくださった事自体がもうもう嬉しかったです。本当にありがとうございました!


ヒマさんのコメントはコチラです☆

http://ameblo.jp/wagaya-no-baai/entry-10156934120.html  



↓冬ブーツも欲しいけど、実は可愛いパターン付のレインシューズも欲しかったり☆

chooka Rain Boots Argyle RED チューカ レインブーツ rubber boots ラバーブーツ 長靴 レインシューズ
¥11,550