2017年ブログ納め。。。 | 毎日がブンブン丸!

毎日がブンブン丸!

愛犬ディルのブログ。★H23・3・2生まれ♂★
★人が大好き★今日も誰かにしっぽブンブン!

 

 

 

プチ放置していたブログですが、本日をもって2017年のブログ納めとさせていただきます!

 

 

最後に最近のディルの様子でも。。。

 

 

最近は特にお出かけすることもなく、近場をウロウロとお散歩しておりました。。。

 

 

 

今月中旬の休みの日は、家長が午前中出掛けていたのでディルと二人でお散歩♪

 

 

 

 

 

 

 

この日は午前中だけで公園を三か所ハシゴ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね・・・とうちゃんと二人っきりだったせいか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

御覧の通りノースマイル・・・

 

笑顔一切なし!チッ!

 

 

 

 

そして先週の休みは三人でお散歩。。。

 

 

するとディルの表情が一変!!

 

 

 

 

 

 

 

どんだけ楽しそうな顔してんだか・・・

 

 

 

 

 

「かあさん♪おさんぽ楽しいね♪」とでも言ってそうな顔ですな。。。チッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は先週が今年最後の休みだったんで、

まぁ最後にディルのこんな楽しそうな顔が見れたのでヨシとしますか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はディルが初めて入院したりと、体調面で心配な事が多々あったけど・・・

 

 

 

 

来年は元気一番で過ごしてくれることを祈るばかりです。。。

 

 

 

 

※右の子はディルの弟の万吉です!・・・オモチャだけどね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、最近同様来年はかなりぼちぼち簡単更新になると思いますが・・・

 

 

 

 

 

 

来年も宜しくお願いいたしますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

皆さん、良いお年を~ヽ(*´∀`)ノ