ディルのご飯。。。 | 毎日がブンブン丸!

毎日がブンブン丸!

愛犬ディルのブログ。★H23・3・2生まれ♂★
★人が大好き★今日も誰かにしっぽブンブン!

今日はちょいとお出掛けしてきたんですが、
その様子は写真が整理出来たらアップするとしまして・・・

先日動画を簡単に編集出来るアプリを見つけたんで、ちょっとばかりテスト投稿です( ̄O ̄)

ディルの朝ごはんは自分が担当なんですが、
毎朝こんな感じで作ってます(^_^)v



オートミールはてんかんに良いと言うことで、与えるようにしてます!
馬肉は必ずで、馬肉プラスささみだったり砂肝だったりタンだったりサーモンだったり・・・
まっ、色々ね!


さっ、出来たよ~!
おまたせ~!




と、こんな感じのディルのご飯風景でした(^^)d