9月13日の日記 アイドリングNEOに後藤郁 | なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

ハロプロ/AKB48/アモレカリーナ/ももいろクローバーZ/Si☆Stella/Prizmmy☆/アイドルストリート/フェアリーズ/さくら学院/etc...

アイドリングNEOの追加メンバーが 25号後藤郁だった件(HMVのフライングで判明w)



新ユニット「アイドリングNEO」誕生!

1stシングルでアイドリング!!!と対決!

新メンバー5名を加え、計25名となった新生アイドリング!!!

しかし、新メンバー5人+伊藤祐奈、後藤郁(移籍予定)の7名によるユニット“アイドリングNEO”を結成し 他社レーベルからデビュー、アイドリング!!!のライバルグループとしてシングルの売上枚数を競い合うことに!



これは思っても無い事態になってきましたよ、ある意味最悪な展開です・・・

NEOが発表された時に書いたんだけど、
6期メンバー+伊藤祐奈って構成は俺的に最高だったのよ。

6期メンバーはみんな握手してても楽しいし、
ガッツリ握手会で楽しむ予定。

伊藤祐奈は入った時から仲良いし、
彼女は俺がアイドルDDだってことはよーく知ってる。

なので祐奈の横で新人にがっついてても
「ピストルさんだからしょうがない」ってなるし、
がっついてるとこを怒られたりするのも楽しいなぁーって思ってた。


でも、かおるんはダメだから・・・

かおるんとはガチLOVE時代があって、
かおるんとの握手の時はDDモードを一切消し去って
「かおるんしか好きじゃないよ」モード全開で接してきたわけ。

去年夏くらいからアイドリング!!!から足が遠のいてしまって、
かおるんの元にも行かなくなってしまった。

で、久しぶりにこの前アイドリング!!!握手会に行ったわけです。


久しぶりに会った時のかおるん、超うれしそうな顔して俺を迎えてくれた!

第一声「やっと来てくれた!!」って超喜んでくれた。

翌日も握手に行って、その時にかおるん気づいたんだろうね。

俺の目的が自分じゃなくて、新人メンバーだってことに・・・

2回目の握手する時はなんとなく元気がなかったし。

申し訳ないなぁって気持ちで握手した。


アイドリングNEOにかおるんが居るんじゃ、

6期メンバーとわちゃわちゃしづらいわけよ!!

もぉーーやだーー!!!(涙)



アイドリングNEO 結成発表



20130907(土) アイドリングNEO 23号伊藤祐奈 35号佐藤ミケーラ





9/14(土)の予定

11:15 ANNA☆S×みちのく仙台 ORI姫隊ツーマンライブ◆渋谷clubasia

13:15 ウタ娘プレミアム小中学生ユニット(聖☆ボナプロ学園【物販時間】15:15~16:00【出演時間】16:20~16:40/Maria【物販時間】14:30~15:15【出演時間】15:40~16:00/キャンディーzoo/プリティ♡グッド/はるかな/RynRynミどろっぷ/苺☆シアター/peach sugar snow/usa☆usa少女倶楽部/他◆渋谷clubasia

17:15 ウタ娘(聖☆ボナプロ学園【出演時間】18:45~19:05【物販時間】19:15~20:00/Whoop!e whoop!e/usa☆usa少女倶楽部/グラッチェ/Barbee/ラブアンドロイド/他◆渋谷clubasia

20:00 モーニング娘。誕生16周年記念イベント 「私たちが、今のモーニング娘。です。17年目も、さあ、いこうか。」◆ベルサール渋谷ガーデン



朝からずっと渋谷。

ボナプロの物販終了予定が20時なので、モーニング娘。のイベントは遅刻か欠席になるかも。


モーニング娘。秋ツアーの追加公演で日本武道館が決まった。

まだオフィシャルに発表されたわけではなく、
ツアースケジュールのところに
「11月28日(木)日本武道館(東京)18:30」って
載ってたんだよね。

ページ内のソース表示に

『!--9/14 21時アップ--』

と書いてあったらしいので

明日の20時からのイベントで日本武道館決定!ってサプライズ発表して驚かせようとしてたんだろうね。

でもWeb担当の人が土日休みで金曜日帰る間際にUPしちゃったんだろうなw

これ怒られるぞぉーwww


ちなみに今は日本武道館追加は消されてます。
http://www.helloproject.com/event/1305211800_live_musume_k0x5z47grlbem1o5ya07.html



本日の1曲

「The Strypes - What A Shame」


平均年齢16歳のアイルランド出身のピンチケバンド。

10月の来日公演すべてソールドアウトらしい。すごい人気。


スナップショット(初回生産限定低価格盤)/ユニバーサル インターナショナル

¥1,980
Amazon.co.jp