3月5日の日記 ハロプロ研修生ファンクラブ発表会3月(1日目) | なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)

ハロプロ/AKB48/アモレカリーナ/ももいろクローバーZ/Si☆Stella/Prizmmy☆/アイドルストリート/フェアリーズ/さくら学院/etc...

会場:パシフィックヘブン

開演:20:00

出演:金子りえ・田辺奈菜美・田口夏実・金澤朋子・岸本ゆめの



(セトリ)

前説(岸本ゆめの)


1:hello to you


※自己紹介


2:手を握って歩きたい

※マジカル入学式のコーナー


3:彼女になりたいっ!!!


※今日の感想


後説(金澤朋子)


イベント時間:30分




新人の2人をメインに据えたイベント。
この日の新人は金澤朋子、岸本ゆめの。


岸本ゆめの(中1)
美少女だねぇー。
スマイル学園のなっちゃんを彷彿とさせる。
大阪在住でレッスンは毎回通ってるらしい。
彼女は娘。10期オーデのファイナリスト。


普段は研修生との会話でも関西弁が出ないらしいんだけど
このイベントでは少し出てて、メンバーにも驚かれてた。


モーニング娘。の「What's Up ? 愛はどうなのよ~」(10期オーデ課題曲)をいきなりその場で歌ってと無茶ぶりされたけど、見事にアカペラで歌った。


綺麗な高音でレッスン積んで行けば更に良くなるんじゃないかな。


かわいいだけじゃなくてスキルもありますよ。断然推しちゃう!
話を聞いてても真面目で努力家なとこが垣間見れた。


ゆめのちゃん超イイです!!



なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc) なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)


なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc) なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)



金澤朋子(高2)

矢嶋舞美似で典型的なハロプロ顏のかなともちゃん。


JK2ってこともあって堂々と物怖じしないように見えたんだけど
歌詞飛ばしがあったり、ちょっと抜けてるとこがあるのかも。


モーニング娘。のメンバーの名前をゆめのちゃんと交互に言ってく時に
途中で言えなくなっちゃった。


握手スキルはありそうなのでガッチリとファンは掴んでいきそう。そんな気がする。


工藤のじっちゃん発言でお馴染みのさゆべえ推しのさゆ爺が早くもかなともに推し変したとの情報もwww


なれのはて番外地Z(アイドル情報/AKB48/ももクロ/ハロプロetc)




他のメンバーについて


田口夏実ちゃん
ひょうひょうとしてた。
先輩なので後輩に対して上から目線で発言してる時があって面白かった。



金子りえちゃん
春から高校生になるので去就が注目されてるけど、
「リーダーになってもがんばりたい」的な発言があったので
以前ののっちのような研修生のリーダー的なポジションで
春以降もやっていくと思われる。


3/31の研修生公演でリーダー就任の発表があるのではと予想。



田辺奈菜美ちゃん
背が高く脚が長いので、ミニスカートが超ミニスカートになってて、ワカメちゃん状態でしたw

相変わらずのボケっぷりで笑いを取ってた。


かなともの代わりに娘。メンバーの名前を答える時も、
フクちゃんって言うとこを「鞘師さん」って答えちゃったり。


メンバーって言わず「モーニング娘。の人」とか「ハロープロジェクトの人」って言い方をするのが面白かったw